2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.31 (Mon)

vs+o。【雛】。o+

最近めんどくさいことが多くて精神的に若干病んでますBDですこんにちわ(`・ω・´)ノ

とりあえず昨日のGVです。

vs雛5.30

シフsが相変わらず痛いですね^^;
相手様3WIZでなかなか落とさせてもらえずワームもしっかり出しまくってのドタバタ。

次頑張りましょう!

+o。【雛】。o+様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^















先週は土曜の攻城にリア用の為出られなかったんですけど、
攻め落としきれずランク4維持の状態。
人が少なかったのもあったようで、@12%くらいで時間切れと聞いて、
出れていれば><と、だいぶ悔やみました(-公-、)

今週も攻めにまわることができるようにポイント戦頑張らなければ!!


とゆうわけで、
ミルディアンハートでは
GV出ていただける方、チャット賑やかしてくれる方、
攻城でハッスルしたい方、
常時募集してます^^


人少ないし増えないのによく滅びずに今もあるなこのG…ww
とよく自分で思いますけど、何が理由にしろ、
今までもこれからも一緒にいてくれる仲間に感謝(o´ω`o)













日常会話的な

ひでぇw のはあなたの名前も同様です (´・ω・`)










頭隠して

(´・ω・`)










こんなミルディアンハートですがどうぞヨロシクオネガイシマス(・ε・)



お腹空いたので今日はこの辺で(*´∇`)ノシ
18:33  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/308-70a5c3a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
