2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.04 (Fri)

vsCrazyVirgin

昨日は先入れにてGVがありました。

vsCrazyVirgin6.3

今日はこちらの集まり6人…w

相手様もそんなに多人数ではなかったものの、
衝突するたび相手霊術師の方が放つ真空&竜巻の繰り返しがあまりにつまらなく感じ、
スキルと行動を制限された状態でただただ死ぬのを待つような場面が多かったため、
GV後にお話させていただき、今後霊術師有りでの対戦は遠慮させていただくとゆう事で決着。

今さら無制限GVで禁止行為を求めるのも、霊術師使用に関しても賛否両論あるとは思います。
お互いにいるならまだしも、片側にだけいる状態とゆう状態は
正直楽しいものではないと個人的には感じているので、
G内で話し合った結果そうゆうお話をさせていただいたとゆう流れです。

この先霊術師のLVが上がって健康型のGV特化とかになってきたら、
うちみたいな少人数Gではもう手の打ちようがなさそうですしね^^;
されるがまま的な…w

スキルの仕様変更などがあった場合また色々変わってくるのかもしれませんが、
対策のとりようがない現状、何とも言えないモヤモヤ感が(;´Д`A

機会があれば、霊術なしでのガチンコ対決をしてみたいなと思う相手様ではあるので、
その時はまたよろしくお願いします^^

CrazyVirgin様対戦ありがとうございました^^















先日アリアン徘徊してたら、懐かしい人(らしき人)に遭遇したので耳してみた。

玉

何か余計なもんがくっついてますが、ようするに みたいですね^^














じゃあ今日も〆は波動sにしていただいて終わりたいと思います^^

脱税

m9(・∀・)通報しますた!







じゃあまた来週~(*´∇`)ノシ
21:13  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

クレイジーは霊術師ないと勝てないから許してあげてください^^;
プゲラ |  2010.06.05(土) 21:02 | URL |  【編集】

プゲラさん
→相手に霊術いても戦える場合もあるので相性とか色々あるんでしょうけどね~。
個人的には攻城で思いっきり暴れてもらえたら十分存在価値あると思うので、GVでは今のところグレーってことで、使う場合はお互いの話しあいか様子見ぐらいでいいかなと思ってます^^;

今回はただ、前回のクレイジーさんとの対戦同様あまりにも終始霊術に振り回されっぱなしだったので話合いさせていただいたとゆう事ですね。
BD |  2010.06.05(土) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/309-d24a4838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
