2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.07 (Sat)

目指せギルドクラウン!

今日は攻城ありました~( ・∀・)

攻城2、7




とゆうわけで、ランク2→3目指してGO!!ww



攻城勝利



開始10分くらいで紋章撃破bb
無事ランクアップを果たしたのでこのまま来週も攻めれれば…

まだ狙えるクラウン(`・ω・´)ノ

やっぱり攻めはいいですな~♪
明日PVガンバロー(゚∀゚*)b








さて、

俺ちゃ

Gメンが意外と見てくれているこのブログw
でも普通に探すと探しにくいのは確かだな~(;´Д`)
だってGoogleしかヒットしないbb

でもきっとブログ更新率だけは鯖TOPクラスだな( ´艸`)ウヒヒヒ

こんなのでも見てくれてる人たちありがとう!!


まあネタっていったらタメになるようなことは一つもないけどw
物忘れひどいからGV結果の覚えとRS育成日記程度で細々頑張ります!


変なのならイパーイあるんだけどねぇ…

臑毛リング

ミルGHにて無料配布しております。
ご入用の方はお気軽にお申し付けください^^




あと今日は久々にディクたんがIN♪

嫌よ嫌よも好きのうち♪

オーラ

ムラムラしているようです^^







てか変態ブログ?!失礼な( ゚_ゝ゚)ノ
どこらへんがか言ってみなさい!





トリオ



↑このへん??( ・∀・)

ワタシはいたって普通です^^







では最後に一曲お聴きください(o´ω`o)

おつうの名曲♪



アンコール




さ、狩りいこ~♪


22:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

今日の記事はR指定

ブログチラ見してしてから寝ようオモテ
覗いてみたら・・・
ま○ぐりがえし(´゚ω゚).:゚*ブッ
おかげ様で眠気が吹っ飛びましたw
ありがとうございます!!
ジャイ |  2009.02.08(日) 01:57 | URL |  【編集】

いえいえw

最初あの歌がログに残ってるの見たとき
同じく素で吹いたww
きっとここに載りたかったに違いない^^
B |  2009.02.08(日) 06:22 | URL |  【編集】

ww どんな~~歌だぁ~

すげ~~
一回みたらぁ~~頭にww
歌が;; ま○ぐ・・・・・・
呪いのようにww歌がぁ~~
きじゅう |  2009.02.08(日) 21:20 | URL |  【編集】

wwww
あれ歌ってるのはワタシじゃないわよ(゚д゚)ノ

今日はいい夢見れるね^^^^
B |  2009.02.08(日) 22:44 | URL |  【編集】

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすが・・・ミルデですwww
引退してからもBタンのお陰で楽しませて貰ってるゎ~♪

とりま、スネのスネ毛無料配布ゎ・・・orz デスw
minmin |  2009.02.09(月) 01:32 | URL |  【編集】

住所教えてくれたら送るよ(o´ω`o)フフフ
イキがよさそうだからクール便でいいかぬ♪
B |  2009.02.09(月) 02:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/31-2d31b442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
