2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.07 (Mon)

vs幸せの国ネズミーランド

日曜日のGV~。

vs幸せの国ネズミーランド6.6

うへへ…またこれIN間に合わなかった人も数人いて集まり少なく(`・ω・´)
シフsが痛かったのと裏切りが半端なかったとゆう印象ですかね。


幸せの国ネズミーランド様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









何か最近は無制限GVGも減ったりくっついたりして
対戦相手もマンネリ状態って感じなとこが多いんでしょうね~きっと。
各Gにメインとサブ置いてたらそれこそ中身だけ見たらいつも同じような人達と戦ってる感じな気もしなくもない。

個人的には強豪と呼ばれるようなとこでGV出るのとかはあまり好きじゃないので、
中堅くらいのとこでマゾぉ~くGVするのが好きなんですけど(*´Д`*)

けどやっぱりある程度の人数と職のバランスが整ってないと厳しいのが現状で、
かと言ってなかなかGメン募集するにしても、
知り合いとかとゆうツールが一番手堅い勧誘方法なんだろうけどそれも簡単ではないしー。
でも誰でも何でも募集~とかってのも違うと思うし。

GVや攻城を考えると、支援職が少ない状態で他の職を手当たり次第増やしてもそれはそれでキツイ人増えそうだからそうゆうマゾぃのあんがい好きよって人が好ましいw

攻城なんかで見ると、

霊術師sぼしゅー

こんな感じで最近は攻めも守りもどこも霊術師の数勝負みたいになってるので、
その辺も補強したいとこではあるんですけどもね~w

難しいね^^



どっかに書かれてたけどミルディは変なヤツが多いって??w (…だから人が増えないん?w
それブログ見て言われてるのよねきっとww
真面目な会話のチャットとかブログのネタとしては食えないじゃない(´・ω・`)
みっちり検証とか考察とか載せるだけみたいな方向性はとってないのでこれでいいのだ!
てことで開き直るもん~(・ё・)♪




本望


そんな感じで、
時には真面目に、時には変態に、
笑ったり萎えたり喧嘩したり色々一緒にできる人が
もっと増えたらいいな~ってとこで^^

ミルディアンハートでは
こんな私達に付き合ってくれる奇特な方募集中です(o´ω`o)








ペッタペタ

ペッタンな人もペッタペタ好きな方も是非お待ちしてま~す(*´∀`*)ノ
たいがいの男どもはペッタンじゃない方が喜びますがそんなん知るか^^^







そんじゃ今週も気合入れてくでーーー!! 
てことで~( ゚д゚)ノシ サラバジャー
19:14  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お城・・・・・

帰宅時間が間に合わず功城戦に参加できずでした・・・

ミルデさんとの対戦だったので
すごーく楽しみにしてたのだけどね・・・・

勝ち負けとかではなく
BsやBsのブログで登場される面々と
同じ時間を共有したかったんだょね

たまには のりおくんでインしてね^^

最近、元気がなぃBsを心配してる ころんですた・w・

ころん |  2010.06.08(火) 05:17 | URL |  【編集】

初真面目コメ(?!)

B.Dさん、ころんさんトコロどころか、さらに低空飛行でも何とか維持してるGのGMとして・・・。

もちろん今もどこかと合併しようとかなんとか悩みながら過ごしている最中ですけど・・・それでも同じようにGvやってるGを減らさないように・・・って半ば意地で続けているようなもんですわ、オレも。

もともと、創立メンバーでもなければ、Gv大好きってわけでもないのにねぇ・・・( ̄σ・ ̄;ホジホジ

Gvでの勝利に重きを置くところ、勝利よりも自分達の力試しにGvを継続しているところ、人数多いところ少ないところ、少数精鋭で強力なところ烏合の衆でも楽しむところ。いろんなGがあるからみんな居場所があるし面白いんじゃまいかーwと思う変態戦士ここに在り。

類は友を呼ぶっていうから、卑猥で強力なメンツが必ずアナタを支えますよ。必ずw

・・・オレも支えてくれる変態が欲しいなぁ・・・w

セヴィ |  2010.06.08(火) 08:13 | URL |  【編集】

対戦ありがとうございました!
うちら、セヴィさんも含めて、少数GのGMって感じですね。
ネズミーも、よくこんな少数で週3もGVしてるなぁ・・・とか思ってますが、みんなGV好きなんですよね。
マゾGVでも、楽しめる点を見つけて楽しんでいけたらなと思ってます。
うちはよく、対戦相手に裏切りがががと書かれますが、正直裏切りないと落とせる気しないような感じなんですよね。
シフが痛いと言われるのは嬉しいですけど、裏切りあるから痛いと感じてるだけなんですよね、実際w
まぁ、なんというか・・・火力、支援ともに不足しながら、マゾGV楽しんでいきましょう!
今後ともよろしくお願いします^^
お疲れ様でした!
たこすけ |  2010.06.08(火) 11:04 | URL |  【編集】

ころんs
→ガラスのハートなんですぐくじけちゃうボクです(`・ω・´)ゞ
ハスsにも最近元気ない言われるんだけど…w
まぁ色々あるわよ!!
だって女の子だもん仕方ないジャマイカ!!( ´,_ゝ`)フヒヒ
今夜も張り切って大きな壁にぶち当たりにいくからよろしくww
のりおくんはあえてLV上げないで耐える感じのマゾさが好きなので狩りとか秘密行く気なくてINしてもすることないしってとこかね~w
だってLV上げてますますカッチンコチンになったらどうするんだヽ(`Д´)ノ
自分で言うけど現状で言うところ、鯖内でも職別ウザさでは上の方だと思うぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ泣きたくなったらおっきい胸借りに行くからヨロシク♪


セヴィs
→自分もミルディ的には初期メンバでもなければ未だに頼りないわ火力は足りんわすぐくじけるわで何でGMしてるのかもわからないような感じでみんなには迷惑かけっぱなしだけど、
それでも自分いるからミルに居てくれるってゆう奇特な人もいるわけでw
いつも支えてもらって頑張っておりますですよw
萎えたり盛り上がったりも楽しみの一つってことで、お互い色々大変だろうけど頑張りましょうね(o´ω`o)


たこすけs
→コメントどうもありがとうございました^^
えぇそりゃもう痛かったですとも。
危うく嫁に行けない体になるところでした(@@ .:;)
とゆうのは冗談ですけど…w
今ホントにどこもGV相手がお決まりな感じになってきている気がするので早朝から対戦表見ながらぼーっと考えてるような日々ですが、G合併やら引退やら転生やら鏡やら何やらで、気づけばだいぶ時代の流れが変わってきてますねw
ついて行けてない感が否めませんww
だからこそ裏切りにしろ霊術師にしろ使うことでどうにか!ってのもそうゆう時代なんだと思えばそんなもんなんでしょうねー。
人数少ないとどうしても小さなことでも大きな障害に感じてしまうことが多いので、その辺含めて個々が成長して行かないといけないのかもですね^^;
少数”精鋭”になれるように精進したいと思います(`・ω・´)
またそのうちメンツ揃えてITEEEEEダブスロくらいに行きますので、その時はよろしくお願いします^^
BD |  2010.06.08(火) 17:52 | URL |  【編集】

初コメ~

ブログ見てます!
って耳で入れたいけど、入れる勇気が無くこっちにコメント。

久々にミルディアンハートさんとのGVをして、BDさんの脅威に逃げてました^^;

三日月時代にも何度か、ミルディアンGさんとは対戦させてもらったと思いますが、あの時はミットモナイGVでごめんなさい(´・ω・`)

ネズミーで今は活動してるので、またお相手していただければ~と思います^^
黒 |  2010.06.08(火) 23:22 | URL |  【編集】

のりおーーーー

今夜とぅとぅやってのけたやん・w・v

まじ おめでとーーーん・w・

大きな壁ひとつ打ち破ったね^^

あの瞬間は こっちまで緊張したわ・・・

そのあとの例のやつは・・・どまぃw


どこのGMさんも大変だなーと読み思いました
これからもGMのみなさん 頑張ってくださぃ!!!
ころん |  2010.06.09(水) 01:49 | URL |  【編集】

黒s
→コメありがとうございます^^
こんなブログでも見てくださる人がいるので嬉しい限りで(-公-、)
私なんて色んな意味で力不足にいつも萎えまくってるので、脅威だとか嬉しいお世辞として受け取らせていただきます!ありがとうございますw
また対戦の機会があった時はよろしくお願いします(o´ω`o)


ころんs
→危うくホントにころんsのおっきい胸借りて泣きじゃくるはめになるところだった…(il`・ω・´;)
まぁそれが自分クオリティってことで、人生そう甘くはなかったとゆう事www
けど応援に駆け付けてくれてありがと~♪
懐も寂しくなってきたところで、また初心に帰って1から頑張るぞーぅ(゚д゚)ノ
貧乏こそ我がRS人生だぁぁww
BD |  2010.06.09(水) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/310-d40b7c99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
