2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.16 (Wed)

vsパンプキン・ハーツ、vs+o。【雛】。o+

このところ仕事から帰ってくると疲労困憊でブログ更新が滞っていた…(´・ω・`)


しっかし暑いですな(.;´;_ゝ;`:,)32度とか意味が;;
まだ6月じゃないかw
こんなままいったら7月8月外出た瞬間水蒸気になっちまうかもしれません!

今日は会社で洗濯機回してたら、ホースが水道の蛇口から外れて大放水゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
捨て身で止めに行ったらビッシャビシャ。
水も滴る何とやら…ですか(*´`*)ニタァ

帰りにアイスクリーム買ってきて食べたりと夏満喫ぎみでありますです(`・ω・´)ゞ



とりあえずGV2回分ほど結果を。

6/10 パンプキンハーツ様とのGV
vsパンプキン・ハーツ6.10

何故かどれだけ頑張ってもカーソルが剣のマークにならない方が数名いらっしゃって、
戦いにくい気もしましたが、
最後の方は相手のほとんどの方に蘇生がかかっている状態だったので、
時間が経過すれば得点が入るとゆう感じでこの点差だったのだろうと思います。
天使s追いかけるのに必死でしたε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛


6/13 +o。【雛】。o+様とのGV
vs+o。【雛】。o+6.13

こないだ対戦したばかりのような気もしますが、
またもやシフsITEEEEEEE!で死者続出。
1BISだったので立て直しに手間取ったりもありつつ、引けない=物資キツイもあり、
途中で味方が強制食らって火力1とかになったあたりはさすがに得点につなげるのが難しく…とゆう感じでこんな結果に終わっております。
いやぁ~ふがいない( ´_ゝ`)=3


パンプキン・ハーツ様、+o。【雛】。o+様
対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いします^^













ブログ更新する気も起きないくらいここ一週間ぐらい家に居てもダラダラしてるので、
RSでも活動がダラダラになりまたネタが不足中でございます(o´ω`o)

ロトDXも完全に予想通りのな結果に終わり、
ポイント戦はまぁ良くも悪くもなく1075前後をうーろうろ。
あひる隊長と共に意味があるのかないのかわからない作戦を考えて実行を企んでる(・ё・)
サブのLV上げとかけら出しに勤しんで、週末はGDB9に通い詰め…みたいなw

GDB9今までに何個もインフィニティ7出たのに、職的にG内参加率はTOPであろうと思われる自分の鞄には一回もこないってゆう素敵な感じがナケテクル。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だいたいいつも一緒に行ってるメンバでは『職優先獲得協定』を結んでいるので、
自分のメインキャラ職のインフィニきたらあげるね~♪みたいな感じだけど、
弓槍はまだ出たことないんだ(il`・ω・´;)
インフィニティガード実装した今、弓はもちろん欲しいけど、
移動速度ついてて狩りに便利そうな槍も欲しいw

今週こそは何か出たら嬉しいな~( ・∀・)








昨日B6行って、「覗きってこうゆう感じなのか」と思った瞬間。

盗撮気分

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
セバスクンが喜びそうなベストショットが撮れました。







耐震性に優れている私

とゆうわけで、耐震強度抜群のわたくしがお送りいたしました(*´∇`)ノシ またね~

ばんさん
18:45  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

し・・・・質問!!!!

ミルデにも・・・・ころんさんっているのでしょうか?

ころん |  2010.06.17(木) 07:15 | URL |  【編集】

Re:

いないよ(´・ω・`)

前に、ころんsが服選び大変って言ってたから自分は別に困った事ないんだけど~って話をしたらそうゆうふうに定着した!(・∀・)アハハッ
B |  2010.06.17(木) 13:33 | URL |  【編集】

うはっ

あひるsに名前知ってもらえて光栄でしw

ちなみに爆乳ではなぃからね・・・アシカラズ・w・
ころん |  2010.06.18(金) 00:43 | URL |  【編集】

|ェ-`。) 乳の大きさに興味はございましぇん・・
あひる |  2010.06.18(金) 02:47 | URL |  【編集】

|ェ-`。)大きさに興味あるのはみっきーdk・・
BD |  2010.06.18(金) 07:48 | URL |  【編集】

むう。

全日本微乳愛好家連盟のオレを呼びました?_?;

セヴィ |  2010.06.19(土) 08:18 | URL |  【編集】

AJBL・・・なんでしたっけwww
BD |  2010.06.19(土) 18:50 | URL |  【編集】

AJSBLLデス(・_・)ゝ

特に会員規約は
○ございません
セヴィ |  2010.06.20(日) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/311-60bbec51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
