2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.21 (Mon)

vsViewtiful_Party、vs夢列車

またまたGV結果2連で更新~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

6/17 Viewtiful_Party様
vsViewtiful_Party6.17

対戦したことないので後入れしてみましたー!

相手様霊術いたので最初に叫びで禁止聞かれて、とりあえず真空スイッチブレイズ禁止してもらったけど、
最初の衝突らへんはいた霊術sと剣士sが途中から見えなくなり?
こちら人数が少ないため相手様の人数は倍近くで、タゲ絞れず得点伸び悩み(;´Д`A

まぁ一応勝利ってことで(`・ω・´)






6/20 夢列車様
vs夢列車6.20

本日は後入れしていただきましての対戦!

見た感じ相手様はこちらより火力が2倍+花範囲ありで、こりゃ無理やwwwっと思いましたが、
WIZs1っぽかったのとBISsいなかったのかな?で、どうにか勝てた感じです。
こっちはBIS1で途中ワームバグになった時に点差一気につめられましたが、回線ぶっこ抜いて戻ってくるまで散り散りに逃げ回り、最後5分突っ込んで逃げきり勝利!

こちら集まりも相変わらず少なく弓、剣、WIZ、BIS、ネク魔、姫、武道、各1名ずつの7人w
この人数とバランスからして狙われまくるのなんのって…

巻物がが

死亡11回www めっちゃプレゼンター(o´ω`o)
火力s4人いらっしゃったのでタゲ合わせられたらチーン♪です…w

久々異様に汗かいたGVで楽しかったです(*´Д`*)
たぶん明日はサブの方で夢列車G様とGV組まれるはずなので、そっちもがんばりまーす!


(おまけ)
はみでt・・
挨拶中にこんな耳いただきましたwwww(お名前は配慮しておきますね!w)



Viewtiful_Party様、夢列車様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







とりあえず少人数GVがマゾ過ぎるこの頃ですが、
そうゆうの好きなんだろううちの人達はきっと…w

けどやっぱり相手様の人数がちょっと多いとどうにもならない感じはあるので、
火力s、WIZs、武道s募集中です!!!
中堅GでマゾぃGVしてみませんか?w

油~

こんなGですが、
よろしくお願いします(`・ω・´)お待ちしてまーす♪















てことで今週のラストはこちら!!

神オン様ありがとう





























ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ
































ででん!!

ドレイク

1年ぶりぐらいの億品GETTTぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

これでまたしばらくの運を使いきった気がしますので、
またゆっくりのんびりやっていきたいと思います……。







そんなかんじでw
|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・





00:33  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

早速の露店みたぉw

ドレイク・・・・おめっとさんw

ハスと
こ 「Bs ドレイク売ってる~拾ったのかな?」
ハ 「持ってたんじゃね?」

ブログ見て
やっぱり拾ってたのね~~と
一人興奮した ころんでしたw

まじで おめでと~

おごってねbbb
ころん |  2010.06.21(月) 06:02 | URL |  【編集】

255本もの花束両手いっぱいに抱えて今からころんsに逢いに行きまーす.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
ついでにキャンディー50個の詰め合わせにもリボンかけて持っていくからね~♪
BD |  2010.06.21(月) 17:34 | URL |  【編集】

遅ればせましてドレイクおめデス!

30億相当を誤破壊したオレにも、なにかご祝儀を・・・

(;-_-)y-~~~

セヴィ |  2010.06.23(水) 20:03 | URL |  【編集】

ありです!!

後破壊……w
もう体を売るしk…(ゴニョゴニョ
BD |  2010.06.25(金) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/312-132cb28c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
