2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.28 (Mon)

vsMUSHA×KUSHA

暑いぃィィ融けるうぅぅぅ(;゚;Д;゚;;)
何なんだこの暑さは!!
会社の倉庫の中37度くらいなってたし!!
色々とやる気が起きなくて嫌になっちゃいますねー・・。


はい、昨日のGVです。
お相手はMUSHA×KUSHA様!後入れしていただきました♪

vsMUSHA×KUSHA6.27

ギリギリ勝ったー!

今日はサスケsGV初参加&久々のリザs復帰&弾丸sも久々間に合って&漆黒sも久々登場で、
弓1、剣2、WIZ2、BIS天2、ネク魔1、姫1、武3でいつになく1PT超えた~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

やっぱ火力増えたのと硬いWIZが増えたのと武道増えたのはありがたい^^

相手様WIZが3とBISが4で支援職多めでしたが火力的には1弓2剣士でタイ!
ディスペ粘着で最後の方心臓尽きてきた辺りはきつかったけど、何とか逃げ切り。
相手WIZsの倍くらいの武道が味方にいたらそれすごい理想だなぁwww


MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













先日Gメン募集の露店出してたら、とある霊術師の方から入れませんかと耳いただいたんですが、
攻城戦に出てもらえる霊術師sはとっても大歓迎したいところだけど…
今のところミルディではGVでの霊術使用は控える方針の為、
要望合わずで今回はご縁がなかったとゆう結果に><

時代の流れに乗るならば、霊術師のGV参加もそうゆうもんだと思わざるをえないのかもしれません。
でもやっぱり霊術師のスキルは抵抗無視だったりアイテム等で治らないようなグレーな感じのスキルが多いので、
そうまでしてGV勝てたとしても何かおもしろくないよねーって意見もあったりで、
現状は霊術師のGV参加は自粛とゆう感じ。

相手様に霊術がいる場合はスキルいくつか禁止をお願いする場合もあると思います。
霊術使用してるGによって、PT構成や人数や霊術師のPSなどでかなり戦況かわるけど、
うちみたいに少人数でGVしてると、
相手様の一方的な感じになりつまらないと感じるGVになってしまったりもするので、
とりあえずうちは霊術使用しない!って風な感じですかね^^;

まぁやられて嫌なスキルは他職にもいっぱいあるけどw
レクや裏切りとかは万病押せ!ってことで何とかなるし、
リトルのバラ園の仕様はあれからどうなったのかな?まだ変な仕様のままかな?
そこはリトル本人とGのモラルかな~と思うし、
ラグは気をつければいい話だし…
あ、嫌なのは烈火粘着だなww


そんな感じで、攻城では霊術のぐるぐる無双で防衛も可能な時代なので、
攻城ハッスルしていただける霊術師sはものすごく募集したいとこですけどw
難しいですね^^;









引き続きGメンs全職募集中^^
火力sWIZs武道sを特に募集中です(`・ω・´)
マゾぃGV一緒に楽しみませんか!! m9っ`Д´)
強いでも弱いでもなく少人数な感じがPSと忍耐鍛えるのにもってこいですよ^^^^

GVは自信ないけど攻城頑張りたい!!って方とかも大歓迎ですので、
興味ありましたら露店中のミルメンに耳orGホール訪ねてきてもらえるとありがたいでございます^^
是非お待ちしてます(o´ω`o)













うあぁ~~~、
何カ月ぶりくらいにあのお方が(゚д゚)!

久々エリカ様

今となっては懐かしいけど、絶妙な間で返ってきたので思わず吹きましたww








あともいっちょGチャにて、

人は

みんなして人のことを卑猥だとかスケベだとか言うけど、
そうゆうみんなもたいがい酷いよ………(.;´;_ゝ;`:,)?
わたし自称清純派ですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しれっとサスケsも名言をおっしゃっておられます^^











んじゃまた(*´∇`)ノシ
18:43  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あー東京帰りたい…
北海道の魔界 |  2010.07.02(金) 13:47 | URL |  【編集】

魔界さ~~~~~~ん!!!!!
18日これたらいいのにねぇ(-公-、)

てかそろそろサービスポイントが3000点たまるwww
BD |  2010.07.03(土) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/314-276108ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
