2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.05 (Mon)

vsMUSHA×KUSHA、vs☆MERY☆JANE☆

エアコンつけたら寒いし消したら暑いし…(.;´;_ゝ;`:,)
今年も半年終わってもう夏本番って感じの暑だるい毎日(;´Д`)

免許の更新行かないといけないけどめんどくさいんだぁぁぁww
せっかくだから髪切りに行ってから行くか…変な写真で5年とかやだしな……w




GV2戦分更新でーす。

7/1 MUSHA×KUSHA戦

vsMUSHA×KUSHA7.1

こないだとゆうか、前回やったばかりなので2連戦でした!
今回は相手様前回より人数増えてた感じなので、リベンジ戦だったのでしょうか?!

しかしこちらも少々人数増で今回は火力4と妨害職も増が強み(`・ω・´)
やっぱいいなぁ~w
火力少ないとプレッシャーがものすごいんだもの^^;;
ありがたや~(。-人-。)

あひるたんも1WIZでよーく頑張ってくれました!

火力も支援も妨害も色々みんないてできるGVなので、
楽しくイイ連携作っていけたらいいなと思います^^





7/4 ☆MERY☆JANE☆戦

☆MERY☆JANE☆7.4

今日はかなり久々のメリG様とでした!
ワープのあるMAPだったので出たり入ったりしてたら迷子に…w


こちら今日は2弓、2剣、2WIZ、2BIS天、1ネク魔、1姫、2武シフの12名。

人数と職バランス的にちょっと第二PTが大変になってしまったけど、
そこはマゾさと気合でカバーを m9っ`Д´) ビシッ!!

2粒の涙MAPは火水-85%かな。
けっこう抵抗ペナ大きいとこなので、相手様が範囲主体なことを考えると、
範囲で崩れさえしなければ大丈夫かなーって感じでしたが、
一回BISsミラ死?した時若干崩れたけど、終始押し気味にいけたのでよかったと思います。
しかし、相変わらずドラツイsにタゲ合わなかったぁ(´・ω・`)






MUSHA×KUSHA様、☆MERY☆JANE☆様、
対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いします^^













今週もまたギルドダンジョンB9に通う土日の深夜(*゚▽゚)

実装当時は酷い目にあったし、
シャアモはまだしもロックナイルはBIS無し無理やろwwwと思っていたけど、
最近になっていい場所教えてもらったのでそこからビットな感じが非常にGOOD☆( ゚Д゚)b

妙な絵

↑ざっと5人くらい固まってる状態だけど何か非常に妙な光景ww
だけど、この奥の壁の辺にいるとアノ範囲で瀕死になるダメくらわないのでイイッΣd(ゝ∀・)!!


今週はミルGではインフィニティ7にお目にかかれなかったけど、
サブのGでほぼ寄生状態で連れて行ってもらったら鞄に…!!( ´;゜;ё;゜;)
申し訳なさすぎたけどありがたくいただきました…(。´Д⊂)

それをさっそく露店に出してたらけっこうすぐ売れたのでq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
と思って浮かれていたのに、しばらくして何かふと思った。

「てかそんなすぐ売れないやろ…インゴットと間違えてG売りした気が……Σ(゚ロ゚;)」

てことで一気にクールダウン↓↓↓orz
そのまま内心ものすごいショック受けつつ、最初から何もなかったことにしようと自分に言い聞かせ、
日曜のGV組まないといけないので就寝zzz





朝起きて改めてショックを受けようと鞄の中見たら、
まさかのインゴット入ってたってゆう… (´・ω・`)
嬉しいやら、数時間前のあの放心状態が複雑やら何やら、
お騒がせした人達どうもすいませんでした(@@ .:;)!!

とりあえずインゴット売り露店出す時はやり過ぎぐらい確認してから出しましょう(il`・ω・´;)














最後はこないだ久々多人数でギルドダンジョンB6行った時のw

RSしりとり

バンsが強制くらったぽかったので待機中~

例え最後が「ん」であろうとも、
途中サスケsが言ってる「とっちゃ」がよくわからなくともとりあえず続行(・ё・)
ストライダーの後を「ダ○オン」で終わらせないと!!ヽ(`Д´)ノ
って後でダメだしいただいてしまいました(`・д・´)


サスケsがミルGきてからけっこうGHとかで話すことあるけど、
何かツボるとゆうか、面白い人だw

やっぱり誰とでも直接絡んでみないことにはわからない何かがあるってもんですね(o´ω`o)








とゆーわけで、某掲示板にて今さらネカマ疑惑浮上のボクがお送りいたしました~w
(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪
03:06  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Gv楽しそうだねぇ…


学校のPCでRSダウンロードしようとしたらできなかった\(^O^)/

てか18日の写メよろしく
地方の魔界 |  2010.07.06(火) 22:49 | URL |  【編集】

くっそ美白モードで盛りに盛った写メですね(o´ω`o)

今日バンsが言ってた、
「ぽっちゃりがずらーーっと並んでたらどうする?」
ってww

まぁ期待しないで待ってて(`・ω・´)
BD |  2010.07.06(火) 23:12 | URL |  【編集】

おひさしぶりです^^

試行錯誤を繰り返しついにPv1092を突破できました^^
いろいろありがとうございました^^

オレンジ鯖も結構Gv盛んですねー☆
今度遊びにいてtみようかな・w・

りり |  2010.07.08(木) 19:59 | URL |  【編集】

りりsお久しぶりです^^
1092すごいですね~おめでとうございます(`・ω・´)

できたらいいな~って思うことはあるけど現状難しそうなのでぼちぼちって感じですが、1100とか1090↑出してるGがいくつかあるのでGH3と4を何とかウロウロしてる感じで、G倉庫に保管してある神秘の石150個がなかなかネネsに渡せません…w

何か素敵な作戦があれば是非教えていただきたいです(´・ω・`)
BD |  2010.07.09(金) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/315-d2f75d8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
