2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.12 (Mon)

vsⅩULTIMATUMⅩ

こんにちわ(o´ω`o)

今週末はミルG&亀Gみたいな感じでオフ会を開催予定で、
お店の予約なども一応済み、後は日が来るのを待つだけm9っ`Д´) ビシッ!!

まだ顔も知らない人もいればしょっちゅーくっちゃべってる人もいたりで、
どんなことになるやら検討もつきませんが、想像の段階でかな~りむさくるしい集合体になること間違いなしでしょう(* _ω_)...アヒョ

ジョシが2~3人でもいればまだハナがありそうなもんなんだけど…
どう考えてもヤロウばっかしってゆう^^^^

まぁ楽しけりゃいいってことで♪
飲みすぎてぶっ潰れない程度はしゃいできまーすw





てことで、昨日のGV結果ですー。

vsⅩULTIMATUMⅩ7.11

いやぁぁあぁぁあ惜しいいいぃぃぃぃい(;゚;Д;゚;;)

今日は直前までGメンリスト開いて見てたけど、どうも集まりが1PTギリくらいかなと思いきや、
意外といたとゆうか、久々にたくさんいたというか… (´・ω・`)

久々に人がたくさんで嬉しくて、いつも撮り忘れる集まりSS撮りましたw

vsⅩULTIMATUMⅩ7.11集まり

BLACKさん初参加(`・ω・´)3WIZがうれしー♪
人数的にPT編成がちと微妙になってしまったけど、何か人が多くて久々楽しいGVできた気がした^^

最初らへんちょっと負けてて、途中で逆転して、最後は競りに競って、
「あと100点!!」「あぁ~~;;;ごめん><」「ぅおおおいけー!w」
みたいな感じでけっこういい勝負したと思う!

最後は物資尽きてきたのとか引ききれなかったのとか色々あってきつかったけど、
正直、相手の霊術師sの真空でアスヒ飛ばなく途中崩れた感じはあったので、
真空なかったら勝てたような気がしなくもない。

とりあえず、
「ミルディではGVで霊術使わない」とゆう意思は今のとこ変わりません。

次また対戦することがあればその時は勝つぞーぉ(`*ω*´)ノ
の勢いで頑張りたいと思います!


ⅩULTIMATUMⅩ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











わぁー、また雨が降ってきた…(@@ .:;)
週間天気見たら週末は晴れるっぽいので、予報が変わらないことを祈るとしよう~。




ひとまず、銀行の肥やしになってたドレイクがやっとこさー売れたので、
異次元でも久々ぶっ込んでみましょうかねぇ~っ。
素材さーがそーっと。
なにしよっかな~(´σ `)?






そんじゃとりあえず今日はこの辺で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
18:34  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

オフ会いいなぁ…
写メとお土産よろしく
魔界天使 |  2010.07.12(月) 20:10 | URL |  【編集】

魔界さんよ…お土産は男だらけのむっさい写真でいいかね (´・ω・`)
BD |  2010.07.13(火) 01:11 | URL |  【編集】

こんにちわ^^

みにきちゃった~

いっぱいいっぱい

みんなであそぼうね

また、みにきちゃいますね^0^

ばいばい^^ノシ
レジだお^^ |  2010.07.14(水) 11:37 | URL |  【編集】

おぉレジットsいらっしゃいませ( ´∀`)

フォーリン先に卒られてっぽくて悲しいお豆ですけれども、経験はまだB3の方がうまいだろうから時間合えば一緒行こうね~(*´д`*)
BD |  2010.07.14(水) 13:11 | URL |  【編集】

おひさしぶり

人が多くて楽しそうですなぁ・・・
復帰したいですが、許可がおりません・・・。
はて、どうしたのものかw
SAZAN |  2010.07.14(水) 20:04 | URL |  【編集】

さざんsお久ーw
許可か…まぁそれは仕方ないからぼちぼち待ってますわよー(o´ω`o)
BD |  2010.07.14(水) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/317-be4b0ea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
