2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.16 (Fri)

vsブッフバルト倶楽部ネオ

ダイエット中につき食べ物関連のテレビ番組が非常~に目に毒なこの頃・・・
「お腹空いた~」が相変わらず口癖のBDですこんちわ (´・ω・`)

今日のGV結果でもまず更新。

vsブッフバルト倶楽部ネオ7.15

ロースコアながらあと一人分くらいの点差で負け(  ゚,_ゝ゚)

えっとー、今日のこちらの集まりはー、
2弓、2剣、3WIZ、2BIS天、1姫、1ネク魔、1武道 の12人2PTけ?

相手様3PT編成の何人だろうか、とりあえずWIZsが5人もいてアスヒとぶとぶw
とりあえず終始戦闘がゴタゴタしてた気が・・・

うまく引ききれず立て直しにくかったり物資も最後きつかったけど、
なんとか食いさがって、ボロ負けは脱したぞぅ(;゚;∀;゚; )b




ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









最近けっこう強豪G様に後入れしていただくことが多いけど、
何とかけっこうがんばってる気がする・・w

うちの編成的には@1BISと武道もうちょっといたらバランスいいなーと思うけど、
そこはまぁいないなりに頑張ってる感じがいいかな( ・∀・)


そいえば某掲示板に霊術使用Gのリスト出てたけど、
うちは霊術使いませんよ!!っと訂正しておくw
相手に合わすとか全くありませんからねっ!

G所属の霊術が主に誰かのサブだったりするからGV出てる余裕ありまてん (´・ω・`)














まーそれは置いといてw

今週はオトナへの階段を一歩駆け上がりまして、一つお年を召されたわたくしでございます(o´ω`o)
しかし、あひるたんと誕生日一緒だってゆう何とも奇妙な偶然…。
お互いまたイイ1年になるといいねぇ(o´ω`o)

ミルGで誕生日の話題出すとババァ扱いされるのが落ちなので、
サブGでひっそり祝ってもらうの図。

たまやー

ありがとございましたーw
プレゼントは365日受け付けてますよ^^^^












おまけの以心伝心。

思考回路が

ヴァルsと思考が全く一緒でびびる…w
言わなかったけど最初のWHITETWOは考えていたわm9っ`Д´) ビシッ!!









おし、今週最後のお仕事いってきま~♪
明日から連休だー∩(´∀`)∩
08:08  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/318-6976c13f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
