2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.19 (Mon)

オフ会in東京♪

連休はミルG的には初となる
オフ会に行ってきましたぁ~(・∀・)


ででん!
オフ会20100718
(この素晴らしい編集を施した画像でお楽しみくださいww)


参加メンバー:(↑の写真の並びと名前順は全然関係ありません!)
ロボすぁん、臑銀、鉄棍s、キールs、ハスs、あひるたん、sebasuくん、
コスモs、シュウジs、流々斗s、と自分!( ´∀`)b
  

メンバー的にはミルディに前からいる人半分、元亀Gの人半分の合計11名!

思ったより集まったので、駅改札付近に集合の時は、
『何だこの集団…』
とゆう感じ?w



前日から一緒だった人、顔は写メとかだけ見て知ってた人、声だけは聞いたことあった人、
チャットのみしか絡みなかった人、などなどいましたが、
けっこうイメージとのギャップやら何やら意外性も含めて新鮮でした(*´д`*)

個人的には流々斗sがツボでwww
あのキャラ好きだわ(。-_-。)



一次会終わりにコースのデザート待ってたら、
幹事の計らいでしょうか、
先日誕生日を迎えたワタクシとあひるたんのバースデーケーキが登場!!

けーき♪

嬉しいサプライズで、お店の人に写真も撮ってもらえて、
いい思い出になりました♪



予約してた時間より開始が遅くなったのもあったけど、
2時間コースのはずが結局3~4時間近くいて、一次会終わった頃には
『終電何時?』
みたいな。

その後から、ちょうど私用で東京に来てたソリタリーGのまっちんさんと合流して二次会へ♪


日頃ソリではGVくらいしかINしない為あまり絡みのなかったまっちんさんは、
個人的にミル亀オフ会の第二次新鮮ポイントでした( *´艸`)クスクス


朝方まで居酒屋滞在し、眠気やらでぼーっとしてる人も多数いる中、
駅の改札でそれぞれ帰りの方向に別れて帰途につきましたとさ~。


遠くから来た人はまたこれから帰るのがだるい…って感じだったと思うけど、
色々な話も出来たし、みんなの意外な一面も見れたし、
楽しい連休でした(o´ω`o)





梅雨も明けて夏真っ盛りな感じだけど、
バテないように頑張っていきましょー!


オフ会でいっぱい食べ飲みしたせいで、頑張っていたダイエットが振り出しに戻る(?)な気もするので、ここはまた引き続き…(@@ .:;)


また次回開催の機会があったら、今回来れなかった人も来れたらいいですね!




お疲れ様でした(`・ω・´)
16:44  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

次オフ会やるときはまた東京で
絶対夏休みの日に東京で
文句はなしで

まだ俺未成年だけど体は大人だから大丈夫(^ω^*)

だから決定で
魔界天使 |  2010.07.19(月) 22:08 | URL |  【編集】

ツボな人です(´c_` )

みんないい人で楽しかったですね。
またやりましょう!
るると |  2010.07.19(月) 23:02 | URL |  【編集】

魔界sへ
もっとみんな近かったらいつでもできるのにね~ (´・ω・`)
次回は来れることを祈っているよw





るるとswww
今度はぜひ名古屋で(o´ω`o)
BD |  2010.07.20(火) 01:10 | URL |  【編集】

オフ会とかありえん・・・・w
SAZAN |  2010.07.27(火) 21:20 | URL |  【編集】

SAZANs
→けっこう楽しかったよ♪
想像してたイメージとのギャップとかおもしろいしね~w


BD |  2010.07.28(水) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/319-43a642f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
