2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.24 (Sat)

vs幸せの国ネズミーランド、vsж黒の教団ж

こんにっちわー。
梅雨明けたらマジで毎日暑くて融けそうな一週間…(.;´;_ゝ;`:,)
何をするにもダラダラなっちゃうこの頃です^^;


今週のGVまとめて2戦分更新します!

まずは7/20 幸せの国ネズミーランド戦

vs幸せの国ネズミーランド7.20

ぬわぁぁー、@1人分くらいの点差で惜敗w
相手様1WIZだったのに、コルでうまく逃げられて落とし損ね、
またもやシフsITEEEEで死人が多数でて逆転にはちょっと足らず^^;

次こそは勝ちたいと思います!!

GV前の準備中にいただいた耳。

どこかの

ちょっとウケましたw


ネズミーGさんとは、何か翌日もサブGで組まれてて2連戦でしたが、
気を抜いてたら3回ぐらい死んだような気が…?w
次は死なん!!!   よし。








お次は7/23 ж黒の教団ж戦

vsж黒の教団ж7.23

ダブルスコア (´・ω・`)
予想はしていたけれど、それ以上の失点の多さで取り返しきれず…(-公-、)

今日はいつもより人数が少し多かった分、2PT編成にせざるを得ず1PT1WIZ態勢。
相手様武道多くて引き際がうまくいかなかったのと、連携とれずに倒し損ねもあり;;

うまく全体が機能すればいいけどちょっと現状厳しいかもって感想でした^^;





幸せの国ネズミーランド様、ж黒の教団ж様
対戦ありがとうござました!

またよろしくお願いします^^














今週はポイント戦も一応2位につけ、
本日ランク4攻め!!

今日の相手様はまだ攻城で対戦したことないからまったくデータがないけど、
霊術実装したとはいえ、攻めで負ける気はしないから張り切って攻めてきます(`・ω・´)

でもココ何カ月も3~4~3~4…みたいな感じで…
5に上がりきれないww

色々試行錯誤の結果、若干点数上げれそうなポイントを発見したので、
来週頑張ってみようと思います(@@ .:;)













おまけ。

レア

先週あったオフ会の感想を耳いただきました^^^^^^








そんじゃまた来週~( ゚д゚)ノシ サラバジャー
17:41  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/320-e2b540dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
