2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

vsSolitary_Companion

やっと免許の更新に行ったぁぁぁ!!

何か知らないうちに仕様が変わっていたらしく、
新しい免許はICチップ内蔵だとか(゚д゚)<パスワード2コダト?! ワスレテシマウワ

4年くらい前の違反のせいでゴールドではなくなってしまったのが残念だけど…

お得感。
普通免許が「中型」って表記にグレードアップ(?)してて、見た目だけお得感がありますねwww

車持ってないので、チャリンコで無事故無違反を心がけたいと思います^^^









昨日のGVでーす。

vsSOlitary_Companion7.25

朝何かログ残ってたから、後入れしたんだろうなーと安易に予想はつきましたけどね(.;´;_ゝ;`:,)


途中まで勝っててけっこういい感じの勝負してたけど、
ちょーっとばかし裏切りとのコンボで後半殺されすぎました^^;

ちょうど油とか使おうと鞄開いてる時にタイミングよくやられたみたいで、
装備真っ赤っかなのを2回ぐらい目撃 (´・ω・`)死んだのはたぶん5回ぐらい♪

覚えてろよぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


てことで、
Solitary_Companion様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











この頃は、アチャがGDとGVとか以外あんまり活動しない変わりに、
意外にも頑張って育っているサブキャラでだいたいいることが多いんですが、
LVが地味に上がるにつれてアチャと装備併用できるものが増えてきたのが嬉しい(*´`*)

こないだRSのかけら出しに励んでいた時のこと。
まだ400Lvくらいなわりに、何かおかしなダメが出るなぁと思って思わずパシャリww

なんかおかしいw

何か左のあたりに35089とか見えるのは気のせいでしょうかww


基本武道なのでシフの攻撃スキルはDFしかないも同然の為、
たま~に調子に乗って死にそうになりながら投げて狩るんですけれども、
DFって変なダメ出るよっては知っていたけど、これは楽しいww

対人戦に出れるようなPSないので、とりあえず狩りオンリーだけど、
そのうち攻城くらい出れたらいいなと思います(o´ω`o)
だが密かに武道でLAをとろうと企んでいるのはナイショ。











最後は、最近GVの参加率もよくて絡む機会も増えてきたブラックs。

乗ってる生き物の座る部分がふかふかしてて気持ちよさそうね(*´∀`)って言ったら、

そうゆう趣味が?!

(;´-`).。oO(密かにそんな趣味があったなんて…!!?)


普段時々放たれる地味に笑いのツボをくすぐる発言がいい味出してます(yωy*)









ほんじゃまた(∩ω・。)ノシ バィバィ
18:22  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

来週の金曜東京帰れるよー
魔界天使 |  2010.07.26(月) 21:06 | URL |  【編集】

魔界s
→夏休みいいな~w
こっちは今年お盆休み短くて微妙よ…(-公-、)
ボーナスちゃんと出るといいけどw
BD |  2010.07.26(月) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/321-3f1492a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
