2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.01 (Sun)

vs☆MERY☆JANE☆と最近のマイブーム

(。・ω・)ノ こんてぃわー

早いものでもう今日から8月に突入です!
今年のお盆休みは14と15日が土日だってゆうあたり、何か損した感じが…。
実家帰ろうと思うけど新幹線の乗車率が半端なくて乗れないとゆう事態を正月に体験したので、
できれば通常の人とずれたお盆休みが欲しいなと思うこの頃です(;´Д`)


木曜日のGVを今さら更新です (´・ω・`)

vs☆MERY☆JANE☆7.29

後入れしていただきましたが、相手様人数が少なめだったみたいです。
いつも攻撃のメイン的なドラツイsも何故かBISで参加してて、他に3火力sいたみたいですが、
うちの集まりが今日はちと…w

MERY戦集まり7.29

多かった!!!w

LV低めの人をとことん狙われての失点がけっこうありましたが、
倍の倍の倍くらいとり返したので結果オーライ♪

毎回このくらいの集まりだと楽しいなぁ(*´∀`*)



☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













最近、一部のGメンとの密かなブームがあります。
それは納骨秘密!!

一回テイマで行ったことあるけど、ペットが完全にお遊び用なので酷い目にあった記憶がw

よく街で募集叫び見てると、
BISsWIZs釣りs低下s火力sラスソロs募集!! みたいな??
きちんとPT作ると募集だけでものすごい時間がかかるそうで…。

そんなことはめんどくさいとゆうか、あえて意味不明なPTで突っ込みたがる我がGメン (´・ω・`)

「この3人で最高難易度クリアできたら…」

納骨~

てことで、完全に非効率的なメンバでいざ、いざ!!

突撃!納骨秘密1

もはや気合と根性のみで特攻のドM秘密。

突撃!納骨秘密2

んまい!!!経験値わっさー。

ちゃんとしたPTで行くと効率いいけどつまらないじゃん♪ってことで、
だいぶコツをつかんできた気がするので、
今度はペア秘密とかにも挑戦してみたいと思いまっす(*´∀`*)

意味不明なPT構成で行くドM秘密体験したい方は現地ででも声かけてくださいww












あともう一個、
ワールドカップも終わった今頃になってG内で流行っている(?)ことが。

ブブゼラ1

お気に入りでよく鳴らしている方もw

ブブゼラお気に入り

負けずにブラックsも、

ブブゼラ2

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
wwwwwwwww


そんなこんなな近況でした^^











最後は街徘徊してたらいただいた耳。

ローズロイs耳

こんなブログですが見ていただいて光栄です(´∀`)
ありがとーございます♪









そんじゃまた( ゚д゚)ノシ
12:27  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Gv参加率やばいねぇw

久々にGvしたいものだぁ\(^O^)/
魔界[e:343] |  2010.08.01(日) 16:45 | URL |  【編集】

ロイの小娘め・・・w

オレはよびすてかぁぁぁぁwww

あとでGチャでお説教ケテーイw

と、内輪なカキコですんません(・_・;

セヴィ |  2010.08.01(日) 19:20 | URL |  【編集】

魔界s
→参加率は波があるから大変w
PT分けるのが毎回悩みます… (´・ω・`)
毎回これならいいんだけどね~ww


セヴィs
→内輪コメありがとございます(゚д゚)
テケトーに何でも書きこんじゃってくださいませw
BD |  2010.08.03(火) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/322-7a46935d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
