2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.09 (Mon)

vs+o。【雛】。o+

放置してて戻ってみると、

群れをなす卑猥

たくさんの卑猥なものに囲まれていました、Bです(・ё・)ノ
「このグラの天使=sebasu」とゆうイメージだけでピンクのオーラがもわぁ~っと放たれているのが見えてきそうです。




昨日のGVです(`・д・´)

vs+o。【雛】。o+8.8

久しぶりにまともな勝利!とゆう感じ。

今日はこちら集まり、
弓4、剣2、WIZ3、BIS1、ネク魔1、武3の14人かな?
人数に対してBIS1だったのが何とも辛いものがありました( ´;゜;ё;゜;)
PT編成が難しいですね…。

犠牲者は出しつつも今日はそれなりに得点をとっていけて、何とか逃げ切り!

シフs相変わらず痛く、一回お空を見上げてしまいましたが、
PT崩れかけてきても相手の武道s数人にこちらのBISs蹴られまくりで引くに引けず、
支援も切れまくり(ill゚д゚)

それでよく勝てたなと思いました…w
結果オーライとゆうことにw


+o。【雛】。o+様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^

















そういえばこないだ、
今さら初体験をしましたよっと。
















それ~w

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

人のブログとかで見たことあるけど、自分のとこにもやっと順番が回ってきたみたいでしたww





いつもGDで出たタティリス遺跡のかけらを大量所持して、「1人じゃんけん大会」開催してますが、
ランディスじゃんけんの大当たりはけっこう出るんですけどね~w

神秘の石のかけらは安定価格で売れるので、タティかけらも無駄にはできん(ΦДΦ)







経験値目的にGDB6に行ける時は行ってますが、自分が適正超えているので、
かけらの為にも適正sに頑張ってもらわなければ!!

とゆうわけで頑張る適正の人(?)達。

犬まみれ

なんか笑えるこの光景ww




最後のボスのとこでは動きがバグって同じ位置でひたすら走り続けていたブラックs。

奇妙な動きしてるなと思ったら、

ダイエット中

らしかったww

こんな風にみんなで何かするってのは楽しいもんですね(*´Д`*)










(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



18:40  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
sebasu |  2010.08.09(月) 19:11 | URL |  【編集】

みっきーからピンクをとったら
何が残るんだい (´・ω・`)
BD |  2010.08.10(火) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/324-6223d184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
