2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.20 (Fri)

vs+o。【雛】。o+

一週間ぶりのGV~~*:.。☆..。.(´∀`人)

と、何かすごい久々な気がして、たまには後入れもいいかとぶっ込んでみたものの、
ついこないだ対戦したばかりだった (´・ω・`)スマセ…

とりあえず結果と集まり具合を。

vs+o。【雛】。o+8.19

ほうほう。

雛戦集まり8.19

こんな感じの集まり具合。

リア運補正

リア運補正σ(*゚;ё;゚*。)もほすぃぃぃww
あぁ、でもそれなったらマイナス補正かも^^^^


そういえば写ってないけどあひるたんがどっかにいますw

物資あひる

不慮の事故によりGVする態勢を保つのが辛い状態になっているので物資係で参戦( ´_ゝ`)

1WIZしかいないのも久々な気がしたけど、
このMAP地味に細かい障害物が多いので、障害物はさんでアスヒ飛ばないとこ行ってチーン♪
とかの失点が主な感じがしました。
立ち位置気をつけねばなりませんね!リザsごめんなちゃい…| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

相手様、ちょっと前まではシフsが攻撃のメイン的な雰囲気だったけど、
最近は範囲s含む感じっぽいのでけっこうコル多くかたまり気味で、タゲれない人もいた印象。

かたまりからはみ出した人を狙ってーー、とゆう流れで点数を地味に稼いで判定勝ち!


+o。【雛】。o+様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今日はポイント戦にも行きました(*´Д`*)

でたでた!

やっと超えたぜ1090nの壁!m9っ`Д´) ビシッ!!
やっておきながら何故超えたのかがよくわからないとゆう(;´Д`)
いつもとそんな違うことしてないような気がするんだけどなぁ…w

争奪戦がまた始まってるので上位狙っていきたいとこだけど、
5を狙うと絶対3にしかなれない&気張ると意味不明なミスをする
が、ミルデクオリティなので、適当になるようになっていこうと思います(・ё・)

次は目指せ1100n (ノ*゚(エ)゚)ノ












おまけのSS。

好きねぇ。

GV中だとゆうのに何やってるんでしょうねぇw (他の人は↓の方で戦ってる状況)
2人とも突かれたり刺されたりするの好きですからねー。
Mですか、そうですか、知ってます^^

でも、敵の探知には1PTくらいがコルでかたまってるみたいに見えるのだろうかww










そして最近やたらと絡んでくるこのお方。

からみすぎ

絡んでるのは「タン」かぃw
ばっちぃですねぇ(-公- ;;)
もやしドンマイ。







とゆうところで、夕ご飯にしたいと思います(`・д・´)ノシ
19:49  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/326-dfe284f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
