2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.29 (Sun)

vsSUNLIGHTHEART、ネネs顧客ランクUP!!

あっついですなぁ…(@@ .:;)

昨日はサブGのソリタリーオフ会があって横浜まで行ってきました~♪
お昼から数人集まってアウトレットでお買い物!
秋冬用にかわいい帽子を発見したので2つご購入(*´Д`*)

夕方からみんな合流して居酒屋へGO!!
3次会まで居酒屋ハシゴして最後ネカフェへw

ソリのオフ会は初参加なので、初対面だらけでしたが
みんないい人達ばっかりで、とても楽しかったです(o´ω`o)

今回は9人ほど参加でした^^
お疲れ様でした♪














こないだの木曜日のGV結果ですー。

vsSUNLIGHTHEART8.26

なん・・・・・だ・・・と?!

8.26サンライト戦集まり

こちらの集まりはこのような感じで、バランス的にはいい感じ!

けど相手様BISなし5人で剣2姫1WIZ1武1とゆう感じだったため、
このような結果に(´・ω・`)
明らかに不利でも最後まで突っ込んできていただけたので、こちらも全力で応戦させていただきました!


SUNLIGHTHEART様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













不参加だったけど!

攻城でランク5とれたので!!

ネネさんの顧客ランクを上げてみたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

顧客ランク1

えぇ、えぇ、わかってましたよ^^
でも何カ月もG倉庫で眠っていたコイツを使わないと、
色んな苦労が無駄になるじゃないか"o(`*ω*´)




でもまた何か増えてた。

パッケージ増えた!

ミルディで紋章変更の予定はない^^

欲しい方はランク維持してる期間限定ですが、
お金くれたら代わりに買いますよ^^^^^^












お・ま・け☆

おぇぇ・・

会ったことある分コスプレ姿がリアルに想像できてさらに…きんもー☆
ホントに持ってたら是非写真撮って送っt ……(´Д`).∴カハッ






そんじゃまたwノシ
16:19  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お疲れ様でした( ´ω`)

オフ会お疲れ様でした( ´ω`)

寝過ごさなかったようでなりよりです(・ω・)

しかしネカフェは寒かったですね…(´・ω・`)
らぅ |  2010.08.30(月) 16:44 | URL |  【編集】

前文、省略すなw

俺は持ってないわ!w
ろぼ |  2010.08.30(月) 16:58 | URL |  【編集】

らぅs
→おっつかれさまでしたー^^
アウェイな感じだったらどうしようかと思ったけど、
何だかんだで楽しんでしまいました(`・ω・´)
今度は九州オフを是非!w


ロボs
→(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
B |  2010.08.30(月) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/328-e232d3e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
