2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.31 (Tue)

vsCrazyVirgin

今日で8月も終わりですねぇ~ (´・ω・`)
まだまだ残暑が厳しいらしいので、体調管理には気をつけなくては!!


日曜日のGVです!

色々理由あって、前回の対戦後に霊術ありでのGV後入れをお断りさせていただいてたんですけど、
こないだのメンテで霊術スキルの仕様変更がいくつかあった為、
どのようなものかと気になったのもあり、今回は後入れさせていただきました。

vsCrazyVirgin8.29

アボン

失点σ(´・ε・`*)だけ。。
しょっぱなワームはまってた時に死んだ記憶はある^^^

今日はこちらの集まりは、弓2、剣1、姫1、ネク魔1、WIZ3、BIS天2、武2の12名かな?
1PT半でしたが、今日はPT分けに迷うことなくいい感じの職バランスにおさまった!

相手様はDT2主体のコルで固まったPTの周りを天使sWIZs剣士s武道sが動いてるって感じでした。
火力sが1だったので、こちらの頼れるWIZs達のお陰もあり、失点要素がそこまでなかったと思います。

けど一つ感想を述べるならば…
「WIZ多すぎ∵:.(:.´艸`:.).:∵」
この支援職不足のご時世に、WIZs7名、BIS天使s3名いらっしゃいましたね。
あまりのWIZsの多さに、点数とれずに終わるんじゃないかと思ったぐらい (´・ω・`)

霊術のスキル仕様変更については実践的な収穫無しに終わりましたが、判定勝利とゆうことで。


CrazyVirgin様ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^













はい、
皆さんがよく使うであろう刃油使用方法です。
よく読んでご使用ください^^

刃油の使い方。

注:ローションでも代用可。むしろそっちの方が効果大。














あと、ポイント戦を途中離脱したら変なとこに飛びました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

謎の空間

向こうからは普通にGHに居るように見えてるみたいでしたが、
これはポイント戦のモグラMAPですねm9っ`Д´) ビシッ!!

変なとこ飛んでる人よく聞くけど、自分で飛んだのは初体験でした(〃∇〃)











おーし、RS作りにいってきまーす( ゚д゚)ノシ サラバジャー
18:34  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

最近自宅PCでRS読み取りしてくれないからログインできない…w
課金もったいなさすぎるw
魔界の天使 |  2010.09.01(水) 01:46 | URL |  【編集】

魔界s
→アプデ以降ログインできなくなったとかってやつ?
手動パッチとか何かないっけ?
それか再DLとか?? (´・ω・`)ヨクワカランノ
B |  2010.09.01(水) 08:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/329-79098267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
