2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.11 (Wed)

vsCrazyVirgin

GV結果です。
今日は先入れで場所はソゴム。ここは広いから嫌いです><

vsCrazyVirgin.jpg

今日は集まりも少なめで、2PT1WIZとゆうPT編成もきつかった。
何より、理由はどうあれ火力も範囲も機能しきれてない状態の中、
ショートコル多様で団子になりがち、タゲもそんなに合ってなく散々とゆうか
かなりの不完全燃焼に終わったと思われます。

最近思うのは、ミルディアンハート基準でGVを考えた場合、
圧勝か惨敗か…って感じで、けっこうハッキリGの位置関係が見えてきた感じがする。

となると、どうしても勝つためには目の前に高い壁が一つあるきがするので、
何かパンチの効いた打開策がないことには、これ以上↑を目指すのは難しいんじゃないかとすら思うこの頃…。

引退とかはないにしろ、
この時期リアが忙しい人たちもいるからなかなかねぇ。



ちょっと湿っぽくなってますが、

CrazyVirgin様ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^






どうでもいいけどここ最近GV中にPCの調子が悪いとゆうか、
色々不具合が多く思ったように動けずもどかしい…( ´_ゝ`)

   ・インタが撃ち上げれない。
   ・オートスキルが機能せずビットが単発で終わる。
   ・相手が死体の上にいるわけでもないのに攻撃ができない。
   ・アイテム欄を開いたら開きっぱなしで閉じれなくなり、行動までできなくなることがある。
   ・花で十分間に合うフレなはずなのに間に合わない。

重症です。
PC買ったばっかなのにな…。
どなたか経験or解決策があれば教えてくださいませ。












じゃあ今日は最後に前回大好評(?)だったあの歌の2番ができてたので
お聴きください、どうぞ♪

おつうの歌2番

どこでどうゆうレッスンをしてるのかな(o´∀`o)キニナルナ
今度一緒にレッスンいこうかな。





ではではノシ


07:06  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

寝落ちスマソ

Gホで泡出して寝てた@@;
とりあえず歌に拍手しときました(´゚ω゚).:゚
次回作に期待!!是非シリーズ化オネです♪
泡 |  2009.02.11(水) 08:21 | URL |  【編集】

今日は…昨日かw
GV後狩り行く気も起らず、ブログ書くような気にもならず、
一応書きかけて放置したまま寝て起きたら朝だった。
もしメンバ集まらなくてGVできなくなったらまたGV休止?
休止したらきっと移籍者増えるよね??
休止したところで復帰の目途はいつ???
考えること大杉( ・∀・)

今日は愚痴っぽいBを許してねw
ノシ
B |  2009.02.11(水) 09:19 | URL |  【編集】

朝起きて 複雑な気持ちで過去ログ見てました・・・(・ω・` )
いろいろ考えさせられますな。
めずらしく物思いにふけっている泡です(o´_`o)ハァ・・・
泡 |  2009.02.11(水) 12:03 | URL |  【編集】

ちょうど1年前くらいにもGV休止したことあったよねw
今回も乗り切れたらいいなと思うけど、
臑毛に話したら、意外と+思考になれたからそこは救いだったかもww
まあ、何とかなるさ!!
するしかないさ…w
B |  2009.02.11(水) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/33-b5980905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
