2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.11 (Sat)

vsWinterBreeze♪

最近リアルが少しゴタゴタしててめんどくささMAXのBですこんにちわ(`・ω・´)


木曜日のGV結果をアップしたいと思います!

vsWinterBreeze♪9.9

今回は後入れしていただきましたが、対戦するのは初めてのG様でした!

上はLV700超え~下はLV100ちょいの方までいらっしゃいました。
ドラツイ主体な感じだったので、途中BIS無しな状況のPTになったときは近づくと痛いので遠くからこっそりと撃ってました[壁]Д-) ソーッ...

それよりも何よりも記念すべきはこれです!!

記念すべき。

WIZであるリザsのLA何て滅多に見れるもんじゃありませんので記念にパシャリ☆


平均LVの差もあり終始押していけましたが、
有利な戦況であるとはいえ、途中支援切れも目立ったので、
メリハリはきちんとつけないといけませんね(@@ .:;)
引く時は引く!攻めるときは攻める!! です。


WinterBreeze♪様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














本日のお遊び。

ネーミングがなかなか決まらず、
第一候補が、「お茶漬け戦隊のりレンジャー!」だったのですが、
なんか普通すぎるなとゆうことで、

「のりたま戦隊!茶漬けンジャー!!」 に決定。

茶漬けンジャー!

どいつもこいつも偽物くせぇ…( ´;゜;ё;゜;)

茶漬けレッド! 茶漬けイエロー! とか言ってる中に1人ほど 貧乳ブルー! とか言ってやがるヤツがいましたけどとりあえずスルーでいいでしょう(o´ω`o)

ここには不参加ですが、もう一匹いるはずです確か…。これで5レンジャーできますね(`・ω・´)















今日のメインイベント。

攻城戦
攻城戦攻め


ポイント戦が新しくなってから、狙える位置に居ながらも惜しくも逃してきたギルドクラウン…
ついに我が手に?!!

夕飯、風呂、後回しで参加よろしくたのーーーーーーーむ!
13:34  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/331-455ddf58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
