2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.11 (Sat)

ギルドホール争奪戦制覇!!!

ついに。。

キタ━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━!!!




思えばここまで長かった…。



ポイント戦を研究し続けて早何カ月…。

ポイント戦の情報を求めてブログを検索して来てくれる方がいたり、
わざわざ他鯖から橙鯖にキャラを作って会いに来てくれる方がいたり、
ブログコメントで得点を伸ばす方法を教えてくれた方もいた。
中には他鯖の実在のG名とGM名を語って話を聞きに来たものの、後で本人に確認したら記憶にないと言われ、騙されたこともありました。

そう簡単に新たな情報が出てくるはずもなく、色々な方法を考案しては試しの繰り返し…。
その度付き合ってくれたGメンにも感謝感謝です・゜・(PД`q。)・゜・

私自身某鯖にお邪魔してとあるG様に所属させてもらってポイント戦について試行錯誤したり、
低LVながらも育てたキャラを一緒にポイント戦に連れて行ってもらったりしましたが、
そちらのGでは惜しくもランク4で守りになってしまう点数までしかアドバイスができずに終わってしまったのが心残りです(-公-、)

今回はうちのGも勝つか負けるかとゆうところで、
一か八かの作戦を決行したところ見事攻めにまわることができての今回の結果だったので、
ほんとに深夜まで付き合ってくれたみんなにありがとうでいっぱいです(o´∀`o)




最後に。

私が某鯖で所属させていただいているGの皆様!

同志(`・ω・´)

一応紋章とお名前一部伏せさせていただきましてのSSですが、
次は次回の争奪戦に向けてまだまだ試さないといけないことが山盛りなはずので、
また頑張っていきましょうね^^

ポイント戦や争奪戦イベントやこのブログのお陰で、
鯖を超えてのお付き合いができたことを嬉しく思います^^
これからもよろしくお願いします!









最後の最後に…。

攻城戦開始して、ランク5では唯一の関所である扉に辿りついて数秒後、
中から開けてくれた相手Gの方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

20:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

耳でもお伝えしましたが!が!ががが!w

祝!!
優ヽ(`Д´)ノ勝

あ、うちですか?

・・・聞いちゃいやんw(*ノ∀ノ)

セヴィ |  2010.09.12(日) 19:08 | URL |  【編集】

セヴィs
→【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
争奪戦でランク5を勝取ることはもはや宿命といっても過言ではないくらい頑張って試行錯誤してましたので・・・。
念願叶ったー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
B |  2010.09.13(月) 03:31 | URL |  【編集】

おおwおひさしぶりです^^

優勝おめでとうございます^^

うちも争奪戦ランク5とりましたー^^-

お互い頑張りましょう^^b
りり |  2010.09.20(月) 13:38 | URL |  【編集】

>>中から開けてくれた相手Gの方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これって相手のミス?それとも裏切り行為?@@;
通りすがりのメンズ |  2010.09.21(火) 14:40 | URL |  【編集】

おめでとうございます~w
きらきら、早くつくといいですねw
私達は次回に向けて精進シマッス!


あんじ。 |  2010.09.22(水) 12:08 | URL |  【編集】

りりs
→お久しぶりです(゜Д゜)
とりあえず目標達成に全力投球だったので一安心です♪
キラキラついたらブログTOPのSS新しくしなきゃ(*´д`*)



メンズs
→よくあるミスかと(´・ω・`)ラッキー
前の霊術の仕様だと扉1個のランク5は攻めにくかったりしましたが、
例え味方が少人数だろうが相手が強豪だろうが何だろうが攻城の攻めでは負けない気合いがミルGにはある!!w



あんじs
→色々ございまして例の検証できぬままになっております(-_-;)
一週間前ぐらいから放浪の旅に出てましてRSインできてないのでPVもやってなくてGHもストレートに3まで落ちるっぽい(^_^;)

寂しくて枕濡らしながら待ってるGメンがいるのでぼちぼち帰りまーす(=゜ω゜)ノww
B |  2010.09.23(木) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/332-51249c45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
