2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.13 (Mon)

vsエロテロリスト♂♀

こんばんわー。
明日からまた仕事か~と思うと、日曜の夜は憂鬱ですね(;´Д`A

といいつつこんな時間にブログ更新してるってゆうのはまぁ気にせず…(´・ω・`)


本日(昨日?)のGVです。
今GM渡してあるけど、どうもそのお方が寝坊したらしく、空いてるとこが無く後入れした模様。

vsエロテロリスト♂♀9.12

相手様は1弓、1槍、2WIZ、1BIS天、1武道の6名らしき構成。
うちは、3弓、2WIZ、3BIS天、1ネク魔、1武道の10名。

あちら転生の方数名いたのと、平均LV的にこちらが高めで人数も若干多かったので、
終始押していけての久々完封勝利(`・ω・´)


ですがGV終わった後に相手様のとある方から聞きたい事があると耳をいただきました。

団子G?

ワームが出ていて動けないところに重なられるとワームが壊せないのは団子行為だということでしょうか?

故意に重なるのは妨害の意図があってのこと。
それもWIZsのPSであり作戦だと思うし、団子じゃないにしても密集して戦うようなGV中にワームが出るとワームにカーソルが合わずに壊せなくてアタフタすることよくありますよね??
ワームより重なっている人の方にタゲが行く仕様を利用しての戦術だと思うので、
今さらどうこうとゆうことでは無いと個人的には思いましたが納得していただけず…(;´Д`)
相手様の言いたい事はわかりますが、団子とゆう解釈が私にはよくわかりませんでした;;

まぁ人それぞれ考え方の違いはありますので、それを団子と解釈する方がおられてもそれはしょうがないことですね!


エロテロリスト♂♀様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














ギルドホールがランク5になると何故か知らない人の出入りが増えるものですが、
何か土曜の攻城後きた人はまたこれが……。

ナニソレ怖いw

全然知らない人がいきなり入ってきて意味不明なことを言ってるのでスルーしてたら、
つぶすよ  だってー(´・ω・`)
何この人怖い^^^

ロボsの素早い対応でホールを関係者以外立ち入り禁止にしてバイバイ( ゚д゚)ノシ
物騒な世の中ですねー。
さっそくSSを貼って運営にm9(・∀・)通報しますた!

どこのどなたか存じませんが、さぞかしリアルが充実していらっしゃらないんでしょうね( ´_ゝ`)

まーいいです、関係ないんで(`・ω・´)







そんじゃ今日はこれで~|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・
スポンサーサイト
03:28  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

最近やっと天使らしい活躍できた
だけどちょっと危なかった
魔界 |  2010.09.13(月) 13:06 | URL |  【編集】

魔界s
→最後ナイスコルだったわ!
死にかけたのはうちも一回あったヽ(´ー`)ノ
また次も頑張ろうね^^
B |  2010.09.13(月) 13:15 | URL |  【編集】

勇気を出してカキコ
昨日はGV直前に雷が鳴って参加できませんでした;

耳の件ですが、ミルディでは見方がワームを出したらワームを出した見方に注意や不満を言う場合がありますが
ワームに捕まったとき相手が何をしてきたかの話までには全く発展したことが無いですね

ワームに捕まってからの全ての不利な状況がワームを出した見方の責任って考えだった
そう思ってたのはうちのGだけだったのかな・・
それとも俺だけかな・・

他のGはそれに関して決め事をしてるのか気になりました
バン |  2010.09.13(月) 14:04 | URL |  【編集】

何も考えずにカキコw

超弱小のLight&Heatでは、ワーム出たら先ず火力sに「ダレじゃ悪魔さん殴ったのwww」となりますw

まあ、昔も今も永遠のテーマ(?)のようで、まず相手Gさんに悪魔さんいると1回2回はワーム懲りずに出てます。「落としきれるか!?」とかおもってオレも殴っちゃったりするけどw

「団子」って、敵陣に進入した天使さんがコルして、そこから一歩も動かないメンツが多数いる状態じゃないんですかね?_?

わざわざワームでてWIZさん本人が自己アスヒできない厳しい状況で、緊急避難的にテレポした先が他キャラと重なるようにするのって、それって団子って言わない気がしますがコレ如何にw

と、「べつにあんでもいーじゃーん( ̄σ・ ̄)」と最近WIZなしドMなGvしかしてないGのGMからでしたとさ。
セヴィ |  2010.09.13(月) 14:37 | URL |  【編集】

エロテロのWIZで名前の文字数が少ない人
これだけでかなり絞れると思うけどいいの?w
てか答え分かってるけどw
セヴィさんが言ってるように殴るなよwってやっぱりなりますね。
ワーム出た瞬間にテレポで重なって邪魔するのもPSだと思ってます。
耳した人はアスヒできないで撃沈して顔真っ赤って印象ですがwww
自分のPSがないのを棚に上げて何を言ってるのって思います。
Bさんだって微なのに文句言わずがんばってるんだからそれくらい分かれよって思いますね^-^
通りすがり |  2010.09.13(月) 18:21 | URL |  【編集】

バンs
→うちのGワーム出すことに関してはピカイチだからね…(´・ω・`)
「ワーム出すなぁぁ!」って毎回のようにわめいてるのはバンsもよくご存じの通りですw
とりあえずワーム出さなければ問題は起こらないわけだけど、相手に重なられてワームが壊せない等は味方との連携でコルしてもらうなりで回避可能な状況だと思うから、出したら出したで対策があるよね色々。
昨日は相手の武道sがよくロボsを殴ってたらしいから、巻き添え食ってワームはまった人達はいただろうけど、相手がワームはまってるよって指示あって、そこをみんなで協力して倒そうとした上で、瞬時に重って相手が逃げる等妨害するのはWIZの特権だしPSだと思う。
だから相手のいいたい事はわかるけど、団子おkってゆう解釈が個人的に理解しかねたとゆうところでした。
団子=何なのかが人それぞれ考えあるだろうから、まぁひとまずは別に悪いことしたとは思ってないってことかなー。



セヴィs
→うちのGは誰が殴ったのか謎なワームがよく出ます^^
1PT1BISでBISがバグったら終わるから殴るな殴るな毎回のように口を酸っぱくして言ってるけど治りません!
まぁたまには自分でも出しますが…(;´Д`)
個人的な団子の認識だと、範囲主体のG様が多くとる戦法のような気がしますね。
その場合主力の範囲sを守ることで自分たちが最良の状態で戦えるわけなのでしょうがないと現象だと思います。
嫌な団子は死体乗り状態でのコル団子ですねー。
立て直しがきかない状況でそうなっているのかもしれませんが、意図的に死体に乗ってる場合は………です;;
なので話は戻りますが、今回のように妨害目的でうちのWIZが相手に重なったことは特に問題ないと認識しております。
とりあえずBISWIZ少ない&集まり少人数のGVはマゾぃ!けど好き♪w




通りすがりs
→ワーム云々に関しては私と同じ考えの方であると思ってよいのだと勝手に解釈しますが、
そりゃー決して強くもないしPSもないしすぐベソかきますけど、見ず知らずの名前も名乗らない人に「微」とか言われたくないです!
「微」な私でもGメンが必要としてくれて支えてくれるから頑張れてるので、別にいいです、わかってますから^-^
私わかってることあえて人に言われると嫌だなって思う性格ですが、自分なりに頑張ってるんだからいいんです(`・д・´)

B |  2010.09.13(月) 19:12 | URL |  【編集】

そんな仕様があったことすら知らなかった自分は一体・・・

1つ勉強になりました(゚ω゚;A)
るると |  2010.09.13(月) 23:06 | URL |  【編集】

るるとs
→゚.+:。(●゚゚●)゚.+:。
B |  2010.09.13(月) 23:33 | URL |  【編集】

なるほど・・・

気がつかなかったな・・・お勉強になりました^^

takapon |  2010.09.14(火) 01:53 | URL |  【編集】

takaponさん
→自分のやったことない職の仕様はよくわからないので、いつも聞きまくってお勉強してます!
でもワームは重なられると人にタゲいって壊せないのはよくある体験談ですが、GV中それを狙って妨害にまわるWIZsに感心するとゆう、常に余裕のない私です…(・∀・)
ミルデGVの2/3くらいは私の悲鳴でできていますw
B |  2010.09.14(火) 13:08 | URL |  【編集】

暇なので書きこ^^

WIZやってたいぶたちますが、んなこた~当たり前
って思います。ワームに掛かってる相手を倒す手段の
1つですな^^実際8000回ぐらいそれで死んでますけどwwwwwww
マグ5^^ |  2010.09.14(火) 13:16 | URL |  【編集】

最近こういうの多いですね…(´・ω・)=3

バンsやセヴィsが
「そもそも蟲が出なきゃ、そういう状況にならない」
と書かれてますが、そう思ってたのは
私だけじゃないみたいですね(`・ω・´)
(ウチのG全体でなく、私の個人的な見解ですが…)

今回の件は問題ないと私も思います(`・ω・´)b

それにその行為を「団子」というのであれば

硬い相手を倒す「手段」として
足止め&攻撃を集中している動けない相手に
重なってアスヒをさせないのを「団子」
というのと一緒だと思うのですが…

結局は自身にとって都合の悪いことをされたから
また流行ってる「団子」に乗じさせたいだけ
っていう風にしか思えないんだけどな…^^;

なので、気にする必要はまったくないと思います^^

私も制限メインとGメンに冗談ながら(?)言われ
メインの装備もしょぼいけれど
必要としてくれる、支えてくれるギルド・Gメンがいるから頑張れてます

G復帰待ってます♪d((´∀`*))

最後になりましたが、私のブログから、
こちらへのリンクと相互リンクをよろしければ許可お願いします
長文失礼しました ペコリ(o_ _)o))
らぅ |  2010.09.14(火) 14:10 | URL |  【編集】

つまりエロテロのWIZがカスなだけでしたよっと。
なまえ |  2010.09.14(火) 16:06 | URL |  【編集】

あw
失礼@w@;
『微乳』で最後はBさんいじって笑い話にしようとしてたのを微で終わらせちゃった@@;
通りすがり |  2010.09.14(火) 17:40 | URL |  【編集】

マグ5s
→カキコありがとうございますと書こうとしたところで、食べていたラスクが口から飛び出て食べカスが飛び散りました( ´;゜;ё;゜;)
私はWIZやったことないので、人にピッタンコ重なったらキャラのグラの大きさ?幅?でカーソルが別の対象に合わせれるか合わせれないかがあるとか昨日お勉強しましたが、色々と奥が深いですね(´・ω・`)
メインは火力アチャやってますが基本的には妨害大好きな私でした。



らぅs
→どうもどうもこんばんわ(`・ω・´)
とりあえずそんなことよりリアルが先行き不安過ぎてお悩みチャンですが、今週末から無意味に充実した忙しいプランで西から東へ駆け廻って参ります…!
ソリ復帰は今月末くらいにはできそうです!
でも需要があるのは悪魔でしたっけ?!w
Lv低めの健康振ってない悪魔ならなくh・・(ゴニョゴニョ
相互リンクこちらこそ<(_ _)>よろすくお願いします。
さっそくGo!!ε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛
B |  2010.09.14(火) 17:54 | URL |  【編集】

通りすがりs
→そうゆう事でしたか…。
バカにされてるのかと思いましたYO!(@@ .:;)
とゆうか間違っちゃいないけどいつから微乳キャラが定着したんだろうか。ナゾです。
オフ会する前からそんな扱いだったもんなぁー。
オーラでも出てるのかなー。
ま、いっか(* ^ω^)
B |  2010.09.14(火) 17:59 | URL |  【編集】

Bs 反応早いですww
もうリンクに追加されてて焦った(゚ω゚;)
許可ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

需要は悪魔…だった気がするけど
職気にせず ソリでまたGvが一緒にまたできれば♪
って思います(つω`*)

旅に出られるということで
お気をつけて そして良い旅を(`・ω・´)ゞ ビシッィ
らぅ |  2010.09.14(火) 19:06 | URL |  【編集】

こんばんは^^
1つだけ言わせてください!!




















ランク5おめでとうございます!!!!!!!!!!!
たこすけ |  2010.09.15(水) 02:37 | URL |  【編集】

らうs
→人生を見つめ直す旅(?)行ってきますww
GVは武道でも出てみたいんですけどねーアイツきっと使えないしなー(つω`*)テヘ
でもいつか出るのがドリーム!!



たこすけs
→ありがとうございます(* ^ω^)ゞテレテレ
もしや先日それ言いに別のキャラか何かでホール来てませんでした…?(@@ .:;)チガッタラスイマセ
B |  2010.09.15(水) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/333-300478a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
