2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.01 (Fri)

vs Solitary_Companion

天気がいいなぁ~、秋晴れですな(o´ω`o)
もう10月とか早い!!
これから色々忙しくなるけど頑張っていきたいと思います~w


昨日のGV結果どす。
サブGからの後入れキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
負けるわけにはははあわあああわっ(@@ .:;)

vs Solitary_Companion9.30

カッタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!ヤッター

今日は集まりが
鉄板焼き +バンs武道9人!!

変に2PTならず1PTに2WIZ・2BIS天できっちりおさまりーの鉄板PT(`・ω・´)

お互い相手の様子が分かっているので、
どこから攻めるかおおよそ作戦立てて行けるのがいいといえばいいw

でも最近ソリタリーは悪魔s増殖ぎみなので、
ワーム出すの得意なうちのG的には………レクも怖いし……と思っていましたが、
こっちも出したけどあっちもけっこー出してたし、まぁ五分 (´・ω・`)

それより嫌だったのは後半の烈火粘着ですな"o(`*ω*´)コラー
WIZもかなり烈火来てたし、自分も最後の方はほぼ烈火状態だったので、
倒せないけど死なない♪みたいな!

ワーム出し合い、裏切り合いって感じで色々大変なGVだったけど楽しかった気がする((´∀`*))


Solitary_Companion様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^










GVの時1PTギリギリの鉄板もいいけど、
できれば2PT編成くらいにしてもうちょっと幅を持たせたい( ´・_ゝ・)

ミルディアンハートでは
GV攻城参加可能な方を募集してますよーー(*´Д`*)

マンネリなRS生活になりがちなご時世ですが、一緒に楽しめる方お待ちしてます^^

詳細:
GVは水or木+日曜日の週2で、22:30前後の開始。
現在だいたいの参加は10名前後の少数編成で平均LVは600半ばくらい。

基本的にマゾぃGVになるので精神力がタフな方にお勧め^^
(石造の高速は8%、販売アイテムがGHLVによるけどネネsの顧客ランクは最高ランクの1)

安定して参加可能な武道sや、PT分けるにあたりWIZsBISs天使sなども増えたら嬉しいし、
日によって火力の人数不足があるのでそこらへんも補強したいし、
ネク魔sがもう一人いたらちょっとリッチな気分になれるし、
ウザさMAXの足止めリトルsとかも捨てがたい゚.+:。(●゚゚●)゚.+:。

色々妄想は広がるけど進展ないのが現状ですけどww
興味ありましたらホールにだいたい受付嬢が座ってますのでそちらか私の露店にでも声を!
お待ちしてます^^











この頃は、サブでかけら50個集めきってしまって暇な時とかにメインで狩りをしてるんですけど、
時森の3層目のあたりで狩ってると、酷いことになります。

一列縦隊
亀ドコΣ(゚ロ゚;)?!

ダミーONしてて赤い亀に噛みつかれたまま攻撃してるとこうなる…。
攻撃してた亀がいつの間にやら画面から消えて、
ひたすら見えないとこからの攻撃に耐え続けるとゆう何ともマゾぃ(*´Д`*)

長時間は気力が持たないのでLV上がるのはチョーが付くほどスローですw
時森もっとドロップうまかったらやる気も起きるのになぁ。
狩り効率とドロップとポット消費考えたらいまいち割に合わないw 私だけですかこれ?w











お久しぶりのチャット♪

^^

何やってんだかww 自分で言うのもアレだけどwww
あ、この姫がミルGホールの受付嬢でございますよ(* ^ω^)
たまに私だと思ってしゃべりかける方いますが別人なのでお気を付けを!






トレタ

さすがバンs、キレイに落としてくれるwww











そんじゃ皆さん良い週末を~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
13:53  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

GVお疲れ様でした^^

いや~完敗ですねw

こうして負けるとGめんを守りきれないWIZで
情けなく思いますが・・・w

しかっし、これからも守りきれるWIZ目指して頑張ります^^

またお相手よろしくおねがいします^^
ころん |  2010.10.02(土) 02:51 | URL |  【編集】

ころんs
→こないだは対戦ありがとー(`・ω・´)

WIZなんて大変そうだからやったことないしやる気もないけどそれでいつもやってる人達は感心するよw
守ってもらうんだからこっちも点とらないとーと思うと火力としてはプレッシャーががが(@@ .:;)
だからソリで出るときは気楽でございますよww
たまに死ぬのは愛嬌で(*´`*)

またよろしくどうぞ♪
B |  2010.10.03(日) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/336-ac677267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
