2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.05 (Tue)

vs Morgen-rote、vs Solitary_Companion

(。・ω・)ノ こんてぃわー
生活リズムがずれてるからか、体調不良ぎみのBでする。



GVですが日曜と月曜に連チャンでやりました!!

10/3(日) Morgen-rote戦
vsMorgen-rote10.3

露店でG募集していたりなのとsが短期ですが加入してくださったので、
ミルGでの初陣でした(`・ω・´)

が、相手様BISなし6名かな。
うちが11名でしたがとりあえず倒して→復活して→追いかけて→みたいな感じで35分間。
鬼ごっこに若干飽きたのか、ちょっと放置していたらしき人を知らないうちに倒されてて失点一回。

物資もほぼ使うことなく終わってしまったので、翌日もGV組むことに。



GV中に「物資残ってるし明日もやろーや」って言ってた時、

ハスs 「明日入れるね^^」
B 「断る」
B 「  」
ハスs 「なんでw」
B 「とりあえず一回断らんとなーと思って」


みたいないつものお決まり会話をしてたけど、
こないだしたばっかりだし、まさかホントに入れてくるとは思わなかったww

10/4(月)Solitary_Companion戦
vs Solitary_Companion10.4

歓喜!!
この思わずはしゃいだ歓喜の雄叫びw

GV終了1分前まで負けていた!!
「ああぁぁリベンジされてしまうけど最後まであきらめんぞー負けてたまるかー精神」で狙いを絞って撃ち続け、
何とまさかの逆転( ´;゜;ё;゜;)

点とった瞬間にGV終了のお知らせが出たので、思わずみんなして喜びと驚きの大爆笑が巻き起こったw
久々いい汗かいた(* ^ω^)


今日は、昨日ハッスルできなかったりなのとsがリア事情の為欠席だったので残念でしたが、
かわりにねこの牙s初参戦!!

基本露店キャラらしくGVにこのキャラで出るのは初めてらしいこと言っていたけど、
普段制限でGV慣れはしているとゆうのもあり、
バンs曰くは「武道の仕事は死なないこと」っていつも言うけど、
ねこsとバンsと今日は2武道でいい仕事していただきました^^

前回よりも凄まじい烈火地獄で、見渡す感じ半分くらい烈火かかってる状況も後半多々あったけど、
ソリタリーのリベンジ戦は見事防衛(* >ω<)b

ソリでGV出てる時は基本フリーダム戦法で1人好き勝手にウロウロしてるから
そんなに深いこと考えたこともなかったけど、
相手としてやってみると………、
身内だから言うけど、ま~~ぁ嫌なGだwwwwww戦いにくいwww
ある意味楽しいけどw

ハスs~しばらく入れなくていいからね~ww




Morgen-rote様、Solitary_Companion様
ありがとうございました!

またよろしくお願いします^^













GV会場でフィールド飛ぶのを待っていた時にいただきました耳。

拾得物の連絡 (※いつも通りの配慮をしておきましたw)

拾得物の届け出 (´・ω・`)?

時々落として歩いてるようなので、古都とかアリアンで拾ったらお知らせください(∩∀`*)キャッ













ぅぅ…、また胃痛が。゚(゚*ω⊂
ご飯でも食べよう。

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・
15:48  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Gvお疲れ様でした(つω`*)

ほぼまちがいなく
ハスの事だから 懲りずに 
「またまた」後入れすると思います…w

なぜかミルデとするときだけ
連打が効かなくなり
CP回復が追いつかない らぅでした(゚ω゚;)

とりあえずもっと火力を上げねば(`・ω・´)キリッ
らぅ |  2010.10.05(火) 18:08 | URL |  【編集】

らぅs
→|`)。o0(らぅs頑張って探したけどすぐ見えなくなる…)

またそのうちよろしくお願いしますw
私も頑張って火力上げm…(ゴニョゴニョ
B |  2010.10.05(火) 19:22 | URL |  【編集】

GV入れないでいい

っていうのはフリですか?w
ハス |  2010.10.06(水) 20:47 | URL |  【編集】

ハスs
→ …(´・ω・`)
B |  2010.10.07(木) 02:27 | URL |  【編集】

おろっw

近々ミルデさんがまたやりたぃって言ってるのですね・・・
ミルデGMさんも好きですねぇbb

てか狙ったやろ~w
なんてことするのょ・・・・
今度、姫にアスヒ飛ばしてやんなぃ!プンプンw

接戦すぎて超疲れたわw
ころん |  2010.10.07(木) 04:03 | URL |  【編集】

ころんs
→姫にアスヒ飛ばさない・・だ・・・と?
こないだとかソロみたいなもんだったじゃねーか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすがに足止め込みで群がってこられたら怖いが、1人で生きていくだけのドM精神は持ち合わせておるぞ!!(゚Д゚)ふあっははああはは

てか、ソリ戦は確かに接戦過ぎて疲れたw
B |  2010.10.07(木) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/337-7473431d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
