2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.11 (Mon)

ギルドクラウンGET!!、vsMUSHA×KUSHA、vsS・S・B

ピカピカやでぇーーーーーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!!

栄光(`・ω・´)

前回のメンテでやっと来ましたギルドホール争奪戦のご褒美(`・ω・´)!!

これですよ、これ。
これの為に頑張ったんですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

生きてるうちにクラウンをミルディアンハートの紋章裏で輝かせることができて良かった^^
みんなありがとう&おめでとう&お疲れ様でした♪。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

あとはぼちぼち上位ランク維持できるように頑張っていきたいと思います(`・д・´)












GV結果2回分おまとめ更新~。

10/7(木) MUSHA×KUSHA戦
vsMUSHA×KUSHA10.7

ぴゃー、負けたー(゚д゚)

でも・・・?
ムシャ戦の目標

MUSHA×KUSHA様との対戦時、私の勝手な個人的目標。
それは枕sを倒すこと!キリッ

特に何の意味もないですが、これは何故か毎回の恒例行事で勝手に頑張っていますw
なので今回は試合に負けて勝負に勝った!!とゆう感じでしょうか( ´,_ゝ`)
次も頑張りますw






10/10(日) S・S・B戦
vsS・S・B10.10

ぴゃー、負けたー(゚д゚)

今日は波動s欠席の為、普段天使で行動するsebasu君本領発揮できず。
ほぼBISなしみたいな状態だったので範囲崩壊まではしないけど、
うまくこっちが機能しきれずで、しなくていい失点を重ねてしまい、
団子花範囲+裏切り烈火粘着に若干苦戦。
あと1人落とせれば勝てたのにーってとこで時間切れ。惜しいですねぇ。
波動sの存在は範囲主体の相手の時は特に偉大であります。

次はベストメンバーでリベンジするぞー(*´Д`*)ノ





MUSHA×KUSHA様、S・S・B様、
対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いします^^













Gチャにて。

何の話の流れからだっけ…結婚話になりましてーの時のチャットw

婚カツ

身内ネタではあるが、
ソリGでは結婚相手としてやたらとひろsをお勧めされてたけど、
最近ミルでサスケsまでひろsをお勧めしてくるww
進められてもあっちが受け入れてくれるかどうかも問題だろうにww


そういえばと気になってタートの説明を読んでみた。

タートの説明
これあかんやろwwwwwww

まぁぼちぼち、ね( ´ー`)









きんもー☆

喜んでる☆







ステテコ

ラストはGHにこっそり侵入してたバンsが〆てくれましたw







(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
17:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おめでとうございます^^

キラキラッ 
ピッカピカいいですねぇ^^
研究したかいがあったというものですね^^

ヒロsの名前が出ていて大笑いしましたぞw
ミルデのエース&ソリのエースのお二人・・・
お似合いっちゃぁお似合いですなw
二人のご様子をニヤニヤしながら見守っていきますねw


ころん |  2010.10.12(火) 03:08 | URL |  【編集】

ころんs
→キラキラありがとー(*´Д`*)
ソリも紋章の色が変わって心機一転?!w

ミルデのエースでは別にないけどニヤニヤ見守られても・・

よし、今から秋田行ってくるε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛


ww
B |  2010.10.12(火) 15:13 | URL |  【編集】

ギルドクラウンゲットおめでとうございます。
頑張っておられるようでなによりです。


私は、RS引退後、暇なので、またゲーム探しています・・・w
SAZAN |  2010.10.16(土) 17:18 | URL |  【編集】

SAZANs
→例のゲームはやってみたかね?w
うちは今日引っ越ししたから段ボールに囲まれた生活をしばらくしないといけないわ(;´Д`A
暇なようで忙しいようでまぁ色々大変だけど頑張りますw
B |  2010.10.19(火) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/338-aacb7c41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
