2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.19 (Tue)

vsж黒の教団ж、vsⅩULTIMATUMⅩ

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
新居に引っ越しましての第一回ブログ書き(`・ω・´)
段ボールにまみれながらの更新どぇーす。


GV結果を先週のを2戦分。

10/15(金)ж黒の教団ж戦
vsж黒の教団ж10.15

この日はこちらの火力が2人しかいなかったし、正直点数とれたとしても伸びずに負けそぉ…
っと思ってました。
が!! 意外とイケてしまったようです。
一通り相手様の主力っぽい方たちを倒す事もできたので満足(o´ω`o)



10/17(日)ⅩULTIMATUMⅩ戦
vsⅩULTIMATUMⅩ10.17

前々回は勝ったけど、前回は惜しい感じで負けたので、後入れを決行(`・д・´)
この日も相変わらず編成的には質素で弓1、剣1、WIZ2、BIS1、天1、ネク魔1+武3。
そしたら何と完封してしまったー!!
記事TOPより再び_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
やればできるとゆうものです。


前回のGV戦績更新では2連敗とゆう悲しい感じでしたが、
今回はいい感じに2連勝できたとゆうことで、よかったのではないでしょうか(*´Д`*)



ж黒の教団ж様、ⅩULTIMATUMⅩ様、
対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いします^^














こないだ街歩いてたら発見(@@ .:;)

しゃべった!!

アリアンで何となしデカめのファミがウロウロしてたのでMMMかけてみたらしゃべりました!
SHINNさんでしたw
これが転生指で変身できるってやつですね(ΦДΦ)
転生しなくても遊べる何か面白いこと欲しいなぁ~w
てかあのファミになると、見た目以外で効果は何があるんです? (´・ω・`)












またまたアリアン徘徊中に露店をみかけたので耳をしてみたところ、

また・・・

おーっと、また例のアレを落としていた様だ……。
いつも拾っていただきありがとうございます(*´∀`*)

全晒し決行~w

今日は大丈夫ですねきっと^^^












あと他人さまのブログで時々見かける現象がついに自分にも起こったー♪

よく見るやつ

右足が沈む前に左足を出し、左足が沈む前に右足をだす!!
逝ってきます!!ε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛










そして今日もバンsに〆ていただくべく、
放置中に残っていた白チャログを晒したいと思います!!

バンレンジャー

何言ってんだろうと思ってよく見たら、
全部キャラ違うってゆう凝り具合にウケたw






そいじゃあまた~(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ
20:58  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/339-6027b455

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
