2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

vs畑の虜

GV結果を報告いたします!
ついこの間?対戦させていただき、こちらが勝利とゆう結果だったので、

リベンジキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

とゆうわけかどうなのかは知りませんがw
今回も気合を入れて挑んできましたー。

vs畑の虜2.12

結果は判定勝ち(`・ω・´)b
今回はあちらの人数が1PTくらいで少なかったです。
前回いたドラツイsもいなかったので、守りの面では楽だったかと思います。

しかーし…
今回は誰かわからないけどワーム出しすぎww

故意に狙ってはないよ^^^^当たったのもあるかもだけど^^^^
いやぁ、ひどかったw

それと、相手が引いた時にこっちが探してる状況においての支援切れ。
武道sや天使sがPTと離れて探知しながら先陣きって進むことはまぁよくあることだけど、
1BISの時とかにそうなるとちょっと危険かなとか。

あとはやっぱ気になるのは、
毎回狙われる人同じなんですよね(;´Д`)

まあ、自分が相手としての立場だったとしたら……何か見つけたらそこばっか狙うなきっと…w

いいとこ活かして、足りないとこ補うにはどうしたらいいかなーなんて考えてみたりみなかったり。
とりあえずは失点をできるだけ減らしたいのはあるからそこも課題です。


畑の虜様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












あと今日はランク4を攻めるための最後のチャンス!!
今週2回目のPV行きました~♪

PV2.12
名誉Pランキング

他のGがもう2回PV終わってますように…。
このままのランキングで明日の夜を迎えられますように…。
高得点出してどこかに抜かれてもバグが起こってこのランク維持できてますように……。(ぇ

祈るしかない( ゚_ゝ゚)ウン











それでは本日は何とも言いようのないこの芸術をご覧くださいw

芸術

ホールで泡ふいてたら起こされましたww
ひ・ま・じ・ん( ´艸`)

GV前再び開いてみるとそこには…

生

どうゆう意味なのかはわかりませんが皆さんのご想像にお任せします(o´ω`o)











最後になりましたが、
今日からしばらくの間ロボsに代わって色々な庶務をすることになりました!!

(゚д゚)

どうゆう人選の仕方かと申しますと…
単純にイン率一番高いからねwwwww
この時期みんなリア忙しいから(;´Д`A

ぃいい一応これでも色々Gのこと考えてるんだから(;゚;Д;゚;;)ノ
てか朝6時前に起きてGV組んだりできるかな(o´ω`o)ウフフ


ガンバリマス。



いたらないとこ多いと思うけど、
困った時はサポートお願いしますヾ(゚д゚)ノ




それではおやすみなさ~い( ・∀・)ノシ
スポンサーサイト
03:41  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/34-5b7bf268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
