2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.22 (Fri)

vs幸せの国ネズミーランド

朝晩ちょっと寒くなってきましたが、
昨日は布団に辿りつけずに床でゴロりとなったまま寝てたら体が痛いです…(-公- ;)
お腹が空いたのでご飯を食べるべく、ささっと更新(`・д・´)


昨日のGVでございます。

今回は先入れだったようですが、夕方ぐらいにINして相手確認して笑えた(* _ω_)...アヒョ
けっこう最近にソリタリーGの方で2戦くらいしたけどボッコボコに負けた気がしたので、
勝てるわけねーべ!!w
っとゆうことで、死体の山ができるのを覚悟での参戦…w



だが…?







vs幸せの国ネズミーランド10.21

何とゆう微々たる得点差だろうか、まさかの゚.+:。逆転勝利゚.+:。ヾ(*´Д`*)ノ

今日は集まりがまた質素…というかもう最近の恒例メンバになりつつあるけど、
弓1、剣1、WIZ2、BIS天2、ネク魔1、武シフ3   計10名。
このくらいが意外と鉄板PTで、1PTに2WIZと2BIS天入れられて1PTにきっちり人が収まるので、
守備の面では安心感のある編成(o´ω`o)

毎回2火力とゆう事で、どれだけ得点できるか…って辺りが問題なのですが、
今日は武シフ3いたのでまず妨害陣が集まり優秀!!
火力不足分はネク魔との連携がカギ!!
あと自分と味方が死なないことを神様とWIZ様BIS様天使様にお願いしながらビットを放つのみ(゚д゚)

相手様が2剣、2弓(1雨)、1シフ、と火力満載だったので、
死体の山ができるかと思ってたけど、以外にも失点少なく抑えれたのがよかったと思います。

ラスト1分切った時は負けてたけど、
最後の最後に引きコルの為?かわかりませんが、単独で動いてた相手の天使sめがけての
集中KO+神コルあっての総攻撃かけさせていただき、粘りの勝利…( ´,_ゝ`)
色んな意味で汗かきました(.;´;_ゝ;`:,)


幸せの国ネズミーランド様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













GV終わった後銀行に装備片づけに行ったら、
先日までミルGに短期で来てくださっていたりなのとsを発見したので耳(ΦДΦ)

お約束?!

お約束かは謎ですが勝手にそうゆう設定が出来上っていますね… (´・ω・`)
のっかっていただきありがとうございましたーw









あと今日のラストは一回別のキャラで言ってはみたものの、
別IDのキャラだった為やり直し決行した方からのお言葉。

・q・

やり直したお陰で、チャットの文字だけ掲載じゃなくて全SS掲載しといたよw
閲覧ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ








では冒頭に述べました通り、ご飯タイムに行って参ります!!
||キッチン||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー
16:24  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

GVお疲れ様でした^^
いやはや、ギリギリ負けてしまいました。
ぐやじがっだでず。
最後、K四朗さんのPCが落ちていたみたいです。
戻ってきたらGVが終わっていて、「どうなりました?」と聞かれてとても答えにくかったです…。
PC落ちてもすぐにはキャラは落ちないんですかね…。
では近いうちにまた申し込ませていただきます。
今度は妨害がいるときに…。
そちらからの申し込みもお待ちしています^^
ではお疲れ様でした。
たこすけ |  2010.10.22(金) 16:39 | URL |  【編集】

たこすけs
→お疲れ様でした^^
なるほどそうゆう理由があったというわけですか。
PC落ちたらキャラ落ちるまでは少し時間がかかりますね;
GV中の切羽詰まった時だと余計に長く感じマス。

今回は色んな意味でこちらの運がよかったって感じですが、勝負は時の運です!
次回はこちらがフルボッコされて涙目かもしれませんが、ヒトトキの勝利を味わえたのでありがとうございましたw

またよろしくお願いします(`・д・´)
B |  2010.10.22(金) 19:31 | URL |  【編集】

正直 羨ましいだけなんです...

初カキコで恐縮ですが...
常に1PT以上 参加Gメンがいて、2Wiz2BIS天に
低下、足止め揃ってて質素とか言ったらバチが当たります(#^ω^)
ただでさえ引退する人多くて過疎ってきてるのに・・・

まぁ積極的にGメン募集とか勧誘とか殆どしてない
僕達のギルドが悪いんですけど><

以上、弱小GvG Gメンのボヤキでした。
これからも更新頑張って下さい。
( ゚д゚ ) |  2010.10.23(土) 13:58 | URL |  【編集】

( ゚д゚ )さん
→カキコどうもありがとうございます!
言われてみればGVまともにできてることはありがたいことだと思いますね(o´ω`o)

これが誰1人欠けても困るバランスで保たれているので、募集とかも積極的にしたいのですが、
今のバランスと人数から考えると、新たに募集した場合GV時に逆に個々が辛い編成になってくることを考えるとなかなか誰でも募集!!って訳にいかなくなるので心が痛いです…(-公- ;)
うちのGみたいに特別目立った鬼火力!ってのがいないGでは、得点するのが容易ではないので、失点を抑えることが大事になってきますから…w
結構GVには本気なミルGですw
更新頑張りま~す^^
B |  2010.10.25(月) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/340-2fbc542a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
