2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.29 (Fri)

vsS・S・B、vsSolitary_Companion、薔薇園検証

めっきり冷え込んできまして、今日はこの秋(?)初の暖房をつけました!
モコモコのラグマットとブランケットに挟まれてついつい寝てしまった(*´Д`*)

GVに遅刻しなかったから良しとしましょう。



またサボってたので2戦分ほど更新しまーす。

10/24 S・S・B戦
vsS・S・B10.24

リベンジ戦でした!
前回は波動s不在で範囲やら何やら大変で惜しくも負けてしまったので後入れ(゚д゚)

途中PC固まりまくってたらしき人を狙われての失点はありましたが、
今日は一応少ないながらそれなりにバランスよくメンバいたので勝利することができました♪

相手悪魔sが3人もいたのでレクやら烈火やらがちょっと嫌でした(;´Д`A




10/28 Solitary_Companion戦
vsSolitary_Companion10.28

ハスsがまた後入れしてくれちゃいました(´・ω・`)

しかし今日はまた集まりが質素でしてね……w

質素…

武道も全部入れて1PTに収まってしまった( ´艸`)ムププ

この意味不明なバランスでよく勝てたと思う…w
こっち火力1なのにあっちWIZ3だし4火力もいて総勢で集団レ○プですよ(.;´;_ゝ;`:,)

なのでロボsと完全協力体制で裏切りバンバンしてもらっちまいました( ゚∀゚)
代わりにあっちからは烈火が容赦なくきましたー( ゚∀゚)味方WIZ烈火はタマラン
ひろsに撃ちこまれながらsebasuくんが喜んでました^^^

ソリのリベンジは阻止したのでありました ~完~




S・S・B様、Solitary_Companion様、
ありがとうございました!

またよろしくお願いします^^















あとはとりあえず(卑猥?な)チャットネタでも貼っときます~。

つまようじ

末端冷え性なので手足が冷たくてキーボード打つ手がぷるぷるしますです。
夜は足が冷えて眠れないし…湯たんぽ買わなきゃ!w
あれは画期的なアイテムだ。


そしてここにも一人寒がってる人がいました。

ナス

自分のナス(´・ω・`)<けしからん








そして最後はまたもやバンsのとある一面を垣間見た瞬間。

!!( ; ロ)゚ ゚
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

狩りで出た油をGV用にとよく倉庫に入れてくれてるバンsですが、
これは恐怖www







そんじゃまた来週~
|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・
04:06  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

花ひとつすらも使えなかったGvは初めてだぉ・・・(´;ω;`)
フリーズ→再起してイン→フリーズ→再起し(ry)
完封できたのにごめんちゃい(´・ω・`)
PC買い換えれたらまたインするわー
こすもん |  2010.10.29(金) 22:26 | URL |  【編集】

こすもs
→だいぶ固まってたっぽいですね;;
NEWパソコンになって戻ってくるの待ってまーす(*;д;)ノ
B |  2010.10.30(土) 02:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/341-3cf1ba56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
