2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.02 (Tue)

vs夢列車

11月になりましたー!
早いもんだ。


昨日のGVでっす!

vs夢列車11.1

おーっとまた何故か連勝記録更新w


今日の集まり……弓1、剣1、ネク魔1、WIZ2、BIS1、天1、武1 の計8名^-^
これでよく勝ててるなと不思議でしょうがない。少数精鋭…フフ

あちらはーえっと、剣3、戦1、弓2、ネク魔1、WIZ3、BIS天2、武4、姫1くらい??タブン…
ドラツイs増えてから初めての対戦だったので、火力多いし武道多いし 「コレハアカン」 と思いましたが、
ドラツイは最初の方だけで後半ずっとウォークライ連発(。´・ω・)?
真っ青な方がいたり、呪い抵抗足りてないっぽい方もいたり、
何故か戦火の真っただ中で巻物使いまくってた人がいたり、光Pのリザ暴発もあった模様で、
前回対戦時より人が多かったぶん、点数は取りやすくなってたいた印象。

マンボウ

レク花範囲などなどで物資やら色々が最後の方きつかったけど何とかギブ&テイクで持ちこたえた!


GV前、
ズレ

背後狙うどころじゃない、絶えずずっと懐に飛び込んで来られてましたけどww
クッションがなくてスイマセン!!┌○゛
あ、さては貧○好きですか(*ノωノ)



夢列車様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













銀行に放置して妄想装備シュミレーション中にいただきました耳。

浮遊

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)o見えましたかぁぁぁあーーーー!?
TA NI MA?ナニソレウマイノ?^^
私は背が低いので浮かなくても覗けますよ(`・ω・´)ナニモミエマセンガネ!












こちらはリアル話の延長線。

3級

サスケs、いいモノをお持ちだ。
きっと就職時に有利ですねm9っ`Д´) ビシッ!!
不景気でも安心。








てことで、お腹空いた…!
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ マタネ~
16:38  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/342-9f28e101

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
