2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.12 (Fri)

vsブッフバルト倶楽部ネオ、vs+o。【雛】。o+

10日もサボったので久々更新(o´ω`o)


GV結果は3つあるけど1つは幸せの国ネズミーランド様との対戦ですが、
こちらBIS1のところをバグって色々ありーの、立て直し不可能と判断し、
このままぐだぐだ立ち向かって行くのも相手様に悪いなと言うことで、
棄権させていただくことにしました^^;
動揺の為SS取り忘れですが負けです!

またよろしくお願いします><




11/7(日)ブッフバルト倶楽部ネオ戦
vsブッフバルト倶楽部ネオ11.7

後入れさせていただきましたが、フルメンツ揃わず集まりわずか。
もういいよ(.;´;_ゝ;`:,)って思うくらい終始追いコルされまくりで立て直しも辛く、
何だか疲れる戦いでした・・w
完封は免れたので良しとしましょうか(;´Д`)




11/11(木)+o。【雛】。o+戦
vs雛11.11

クレイジーGさんのメンバーが団体移籍されたようなので、一度手合わせしたくて後入れ。
でもフルメンツな感じではなかったっぽかったです。
こちらは今日も武道2入れて1PTに収まるとゆう粗末な編成で、
途中から用事の為サスケsが落ちたので火力も1となりきつかったけど、
ロースコアながら何とか逃げ切り勝利:(;゙゚'ω゚'):
LVが上がると失点が大きいから怖いですね~^^;





ブッフバルト倶楽部ネオ様、+o。【雛】。o+様
対戦ありがとうございました!

またよろしくおねがいします^^












先週の攻城戦の後にロボsの誕生日お祝いでサプライズ花火を企画してたのですが、
主役のはずの方がリアで出かけて帰りが遅く いない・・・

しょうがないのでいないままドンパチやってたらいつの間にか趣旨が変わっていたってゆう。

深いお言葉

別に結婚はしませんが、波動sの深ぁーいお言葉をいただきましたw










この頃は結構メインキャラでINして時森とかで狩りしてる時間も多少あるんですけど、
やっぱ1人だとすぐ飽きるし効率も悪いので2~3人とかでGハンしてることが多いです。

金的

闘士作ってないんで武器の良し悪しはわからないまま拾ってますが、
金●クローはかなり痛そうですね^^

時森ZINのくせアイテムドロップまず過ぎるのを何とかして欲しいです!



ついでに狩りしながらのGチャです。

おなら

$おな●$s大人気です。
人生で3度あるとゆうモテ期をここで使っております。さすがです。喜んでます。


またとれた

眠たくて今にも寝落ちしそうな目のショボショボ感=(´*ω*`)
あひる&バンsのアレでできてたみたいです。


ひどいGチャです。
もっとひどいのもあったけど自粛します( ・_ゝ・)
全体的に品のないチャットはあひるブログの方が専門で扱っておりますのでそちらへ^^^






最後は耳です。
街を歩いていたら突然くるんです。

仕様です。

オフ会で一番最初に会って私を見るみんなの視線は、
顔の次にそのすぐ↓です^^

その感想は、 『あぁ。』 です^^





んじゃまた(*´∇`)ノシ
19:08  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

落ち着いたら

仕事落ち着いたらINし始めますわ
┐(´ー`)┌
臑毛の妖精 |  2010.11.16(火) 10:23 | URL |  【編集】

臑毛の妖精wwww
想像して吹いたわw

おーぼちぼちINしとくれー^^
うちは来週から仕事行くからIN減るかもー(´・ω・`)
B |  2010.11.16(火) 14:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/343-f7382698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
