2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.16 (Tue)

vsж黒の教団ж

うぇーい、今週は何気に面倒な予定が多い\(^o^)/
今日はこの後職場に顔出し行く予定なのでさっさか更新していきたいとおもいまーす。


昨日のGV結果です!

vsж黒の教団ж11.15

ふーぅ=3 危ない危ない(il`・ω・´;)

今日は(も)集まりは弓1、剣1、WIZ2、BIS天2、ネク魔1、武1のちょうど8人1PT(`・ω・´)ショウスウワナレッコダゼ
あちらは剣1、弓1、WIZ3、BIS天1、ネク魔1、武シフ5?くらい??たぶん。

武道s多いのは相変わらず嫌ですね!!!!
武道粘着されながら引き連れて歩く係はBISWIZ天使でなすりつけ合いしてますw

悪魔sいたのでレク対策と武道sに蹴られまくってうんぬんあった為万病押しまくってたら、
多めに持って行ってたのにけっこうすぐ切れて、途中でだいぶもらったので助かりました。
途中万病完全にお亡くなりになったとこで1回死亡。万病大事であります。

最後の方は物資も尽きて、ラスト1分は何もないまま引くに引けずでヒーヒー言いながら走り回ってましたが、
何とか逃げ切り勝利とゆところでした(@@ .:;)

1タゲくらいじゃそう痛くないにしても、2~3人で合わせてこられるとさすがに痛い!
Mだけど痛いのは嫌いです^^^^
人数少ないと隠れるとこもないし、
うちのメンバ構成から見ると狙われる順位はまぁ間違いなく1位2位の上位争いなので怖いですw
かよわいのでいじめないでください。


ж黒の教団ж様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














ああーーー、またこんなのしかないぃっぃぅいw

紙様!

(.;´;_ゝ;`:,)




床

(.;´;_ゝ;`:,)







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
15:00  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/344-3951bd6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
