2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.23 (Tue)

久々に。

タイトル通り、久々に!!
GV戦績ではない記事を書いてみよう。

とゆうことでこんばんわ、BDです(*´台`*)ノ


先月末に引っ越してから一ヶ月くらいニート生活満喫?してたのですが、
先週末からお仕事復帰を果たしたところ、
体の普段使ってなさすぎた部分を酷使したため体がズタボロでございます(.;´;_ゝ;`:,)
立ち仕事キツイっす。既に手荒れであちこち切れて痛いっす。先行き不安すぐるwww

今日は休みだったので、また明日からブログ更新滞りそうな気がする~って思い、
眠気をこらえてとりあえず更新(il`・ω・´;)











リアごとですが、うちの家、壁が薄いんです。
隣の部屋に住んでるのはどうやら男性のようなんですが、
よく鼻歌が聞こえてくる… (´・ω・`)
しかも壁に耳くっつけて聞いてみると、
何言ってるかハッキリわかるくらい聞こえるってゆう… (´・ω・`)レ○パレスじゃないんだけどね

とゆうことは、こちらの声も聞こえてるとゆう事か!?

お上品に

ミルデのGVの8割は私の悲鳴でできています。
隣の人意味不明だろうな…。通報されないように気をつけよ(o´ω`o)










そしてこっちはリア事情で朝が早いため最近早寝なこじs、モトイ、こじぃちゃんです。
何の話からか忘れたけどパンツの話です。

みずたまん

いい夢見れたはず^^水玉の^^













最後はいつものです。

ちっぱい

(;´Д`A













そいえばやっとGV鯖間対戦実装っぽいですね!!
マンネリな感じから一転して新しい感じがイイ(`・ω・´)b

まだ仕組みよくわからないけど、
ミルデは実装したらまず対戦するお相手を他鯖で約束してあるのでそれがまた一つ楽しみです♪
あんじs待っててね~~~(*´Д`*)ノ~
本家の茶漬けでもご挨拶したいしソリタリーでも組んでもらおーっとw







ほんじゃ、また明日から疲労困憊でIN率落ちそうな予感ですが
頑張ります(@@ .:;)
ノッシ












02:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

久々に純粋なる魔界sが出てるや\(^O^)/笑
魔界天使 |  2010.11.24(水) 20:46 | URL |  【編集】

魔界s
→仕事始めたら帰りも遅くて疲れるしINできにくいわぁ(-_-;)
朝起きたらまず15分は手が痒くてのたうち回る始末…(*_*)。
ま、また金曜日に制限で会おうぞw
B |  2010.11.25(木) 09:03 | URL |  【編集】

待ってました!w
楽しくギル戦できるようにしましょうねw

ただ、バグが・・・(;つД`)

あんじ。 |  2010.11.27(土) 02:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/345-2edda37b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
