2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.01 (Wed)

vsMUSHA×KUSHA

いつのだろう…ってくらいな勢いで一週間前のGV結果を今さらUPしますw



よろすくおねがいします!

てことで、
11/23(火)MUSHA×KUSHA戦でございますw
だいぶ乳ネタなキャラ設定が鯖内に浸透してきたようです。

vsMUSHA×KUSHA11.23

結果は負けましたが、最初のつかみはおkだったのでよし!!








MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^


















さて、長い間・・・何年になるかなー、一緒に頑張ってきたこじsが、
リア含め色んな理由はあるけど、引退することになりました。

一期一会

ミルディアンハートがまだ紋章もないころからのメンバーで、
戦友であり、相談相手であり、コツコツ努力家のこじs。
紳士なキャラだったはずなのに、いつの間にかミルデ色に染まってたねw

自分はミルデの初期メンバーではないので、
一番長くミルデの歴史を見てきた初期メンバーがこじsとロボsとリザsかなー?

寂しいけどいつかは来るであろう別れがちょっと早まっただけなんだろうな。
RSはゲームだけど半分リアで、同じ時間を共有してきた仲間だから別れは辛い・・・。

装備売りきるまでは露店とかでINしてるんだろうけど、
最近うちのIN率が仕事の都合で悪くて、話す機会もないのが残念だけど、
これからはリアで家族を守る大黒柱のいいパパとして頑張ってね^^応援してます^^

寂しくなったらいつでもINしていいからねw
オフ会とかも来れなくて、結局直接会うことはなかったけど、
こじsと出会えてよかったです^^
ありがとう!!













話は変わって、年末は仕事が忙しかったりでサスケsもGV出れないような事を言ってたので、
さすがに1火力でGVは無理げであります。
仕事の帰りが遅いからINはどうせ遅い時間にしかできなそうだけど、
せっかくアリーナ鯖もできたことだし、GVはしたいな~っ!

サスケsが忙しいらしい期間が2週間くらいらしい。

ミルデから出たことないし、この際短期の旅もいいかもーとか思いつつ、
他の人はどうするやらわからないけど、とりあえずミルデでGV組めそうにないから短期休止系?

集団移籍もあるかも?ないかも??w
わかんないけどww

もしどこかのGにお世話になるような事があればよろしくお願いしますね(*´Д`*)



明日(水曜日)、初めてのアリーナGV組む予定になってるので、
それ終わってからでも年末の予定を立てたいと思います^^

HEART_BELLの皆さん、明日はよろしくお願いします(`・ω・´)
痛いのは嫌なので狙わないでね♪










それではまた~( ゚д゚)ノシ
00:13  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

晒し感謝^^b

団体移籍はムシャへどうぞw
りなのと |  2010.12.01(水) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/346-9e0cf205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
