2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.16 (Thu)

近況~。

最近、「若いね」ってよく言われます^^
5歳くらいサバよんでも意外と大丈夫そうです^^Bです^^^




MUSHA×KUSHA Gさんにお世話になっているので、GV戦績はベムsがうpしてくれるので、
しばらくは全然関係ないことばっかり書くブログになりますのです(o´ω`o)

GVくらいしかINはしませんが、ムシャsではそれなりに楽しく暮らしております(o´ω`o)

サービス業

(o´・∀・`o)








狩りをするのにミルデのキャラでINしてみれば、

てんこ

(o´・∀・`o)















鯖間GVはぼちぼちやったけど、感想としては、

おだんご


↑これが多い♪(つω`*)テヘ

範囲がいるならまだしょうがない気もするけど、いないのに…みたいなのもあったりw
これで勝っても負けても微妙じゃないですか(。´・ω・)?
まぁ、戦法ですしね!!


アリーナ鯖でばかりGVがあると、物資代もかからないのが魅力的です(`・ω・´)

本鯖ではミニPの寿命が切れて全部お亡くなりになってるけど、
ハイパー社員パウダーを本鯖で出してあっちで使えば実質使ってないも同然なのでラッキー☆
異次元も神秘鏡もリログでし放題なのもイイ!!m9っ`Д´)

へんてこりんなモノを無意味に強化して遊んでみたり、ね。

かっちんこちん
カッチンコチン(*´Д`*)

アリーナ鯖では物資が1Gで売ってるから、鍛冶屋もきっと1G何だろうと思って修理しに行ったら、
本鯖と変わらず余裕の15mオーバーでしたよっと。

今日はメインがGVないので、
いつも時間的に無理とか、メインとかぶって出られないサブの方に出てこようと思います。

青鯖?かどっかのCランク??のGらしいです。
ガンバロー。











そいえば!!
こないだせっかくの休みの日に、久々に狩りでもと思っていつものように狩っていたら、
出たよ、出た出た。

何度も現れ、何度しゃべりかけても無視され、どっか行ったと思ったらまた沸き…
ブチ切れてマウス投げそうになりました。

中華そば

日本語でおk((((((((((ノ∀`)・゚・。

収容所に沸くテイマはマジでキレそうなのが多すぎて嫌になりますね(゚Д゚)、
○らら とか、 ○○は友達 とか、アレとかコレとか^^

今回の人はだいたい狩りにいく度出会うし、毎回同じ手口で横し放題だしで、
前々からイラついてたので、今回こそ本気の通報をしてきましたYO♪

通報したはいいけど、それでちゃんと処分が下るのかはしらんけどね…。









しっかし寒い('A`)
今朝とか雪降ったし、マジ寒いし、チャリ通勤だし。

求)温めてくれる人


よし。




(*´∇`)ノシ マタネ~♪
21:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

(*´-ω・)ン?

温めてくれる人?呼んだ?^^
nisebasu |  2010.12.17(金) 00:37 | URL |  【編集】

(*´-ω・)ン?

温めてくれる人?呼んだ?>(  *  )゚∀゚`)v
$あ〇る$ |  2010.12.17(金) 06:27 | URL |  【編集】

(。´・ω・)ん?

何か聞こえた気がしたけど…空耳か(o´ω`o)
B |  2010.12.17(金) 07:32 | URL |  【編集】

ぼくにはカミさん子供がいるのでムリです@@

リンクもらいますーw
りなのと |  2010.12.18(土) 22:01 | URL |  【編集】

りなのとs
→こたつかホットカーペット買って(ry
明日は休みだぁあーーーーーーーーー!!
今日も仕事ガンバリマス( ´;゜;ё;゜;)ノ
B |  2010.12.19(日) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/349-0ef3ff73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
