2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.30 (Thu)

疲労困憊。

わー、またブログ書きかけて寝落ちしてた^-^

今年も残すところ@2日><!!
心身ともにお疲れ気味のBさんです。

リアル的には仕事復帰して約1ヶ月。
体もようやく慣れてきて、最初ほどのキツさはなくなりました(`・д・´)

ただ、手荒れがひどくて痛い!!
切れるとゆうより割れているので、普通に水で手を洗うだけでも痛いってゆう。

あとはお店の人達が人としてどうかと思う^^
これがストレスになっていること間違いなし(*´∀`*)<バカヤロー

早く退職できるように頑張りたいと思います♪















RSネタ。




久しぶりにブログのアクセス解析を見ていたら、
こんなの見つけちゃいました。

あ○る

$あ○る$も有名になったもんだ☆
検索キーワードになるとは^^^^








ポイント戦のこと調べててこのブログにたどり着く人もいたりするようですが、
現状のポイント戦のバグ仕様だと単なる耐久戦な為、やる価値ないので、
うちはそれがなおるまでテキトーにしか頑張りません^^












あとはテキトーに耳でも載せとこw




まずはブログ読者様からの耳♪

lukuさん

前にも耳いただいたことがあったのですが、自分のPCじゃなかったためSS撮れませんでした;;
今度こそ載せときました!w
ありがとうございます(`・ω・´)








街で放置して寝落ちしてた時の耳♪

しっこちゃん

最近はムシャで(iqさんに)「チッパイ」と呼ばれているので、
「ぺったん」は久しぶりに呼ばれたようなきがしましたw

全く気にしてないけど、普通女の子に言ったらどっちもけっこうひどいあだ名ですよねwww








次は街でおつうたん(自称15歳の女の子)を発見したので怒号でペチペチ殴ってたら…

おつうたん

(´・ω・`)








最後は、鯖間GVする時の唯一の楽しみ♪

ひゃっほー

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

GV終わるまで1人の相手武道sにマジックボックス粘着してみました!
抵抗は揃えてきてくださいね☆

マジックボックス→マス!!( ゚Д゚)b

箱に入ってても相手は攻撃できるし、スキル使用者以外からのダメージは受けないから、
若干ネタ臭いスキルではありますが、
見た目的な屈辱感がいい感じだと思います(*´Д`*)<M時々S
あとは武道sの分身をことごとく消し去ってあげるのも楽しいです♪

ただの健康リトルもつまらんので、マニアック路線をいきたいなぁ。

WHP装備も何も持ってないけど、バランスとったらHP20000、防御20000くらいなので、
とりあえず防御30000くらいでも目指そうかなww
もちろんサブにお金はかけないけどw
そしてただの自己満足でしかないけどww







あぁー、外何かすごい降ってる。゚(゚*ω⊂
仕事ラスト2日頑張ります( ´;゜;ё;゜;)ゞ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
07:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ちょww

TOP3に入ってるだと…

確かに知らない人に「あ○るさんだ」って話し掛けられることはあるが…(´Д`;)



いや、あひるよりもなぜあ○るが有名なんだm9っ`・ω・´)
あ○る |  2010.12.30(木) 09:54 | URL |  【編集】

(・∀・)

嬉しいくせにぃ。
B |  2010.12.30(木) 17:49 | URL |  【編集】

ギルドのお名前でリンクさせていただきました^^

ありがとうございますっ☆
りり |  2010.12.31(金) 14:13 | URL |  【編集】

りりs
→リンクありがとうございます(^O^)
多鯖の方のリンクに貼っていただけるとはミルデも進歩したもんだ!

年明けたことですし、そろそろミルディアンハート復活の兆しです♪
B |  2011.01.01(土) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/352-292f3e1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
