2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.03 (Mon)

はっぴーにゅーいやー!!

happy-new-year002.gif

明けましておめでとうございます(`・д・´)

前回の記事の通り、車で家に向かってる最中にいつの間にか年が明けてました♪
実家では相変わらず食っちゃ寝のダラダラ正月を送り、
デブ防止のため早めに帰ってきたわけですが、
新年早々ラッキーなことありましたw

新幹線降りてから地下鉄に乗ろうと思い券売機の前に立ってたら、
「もう使わないんで使って!」
と、
地下鉄の一日乗り放題切符をもらったww

まー切符買っても290円くらいではあったけど、
何かラッキーな気分でおうち帰りました☆

知らない人ありがとーーーー(*´Д`*)ノシ













さて、
新年も明けたことですし、
そろそろ短期移籍期間を終えてメインキャラをミルデに戻そうと思いますー(o´ω`o)
GVGミルディアンハート復活の兆し*:.。☆..。.(´∀`人)

まぁ復活と言っても前にいたメンバーが戻って来て特に何も変わらない感じだとは思いますが、
人数少なくて職バランスギリギリなマゾ~いGVもけっこういいもんですYOw
人数多いにこしたことはないけど、
少ないなら少ないなりに色々悩んで頑張って協力していけばいいんですから(`・ω・´)

うちのGVってーのは、楽しさとか勝ち負けとかってよりは、質?を大事に考えてる感じなので、
そりゃもう色んなアレコレありますし凹むことも多いけど、
みんなが支えてくれるので頑張っていけるんだと思います^^


こんなミルデでよろしければ、
是非是非短期でも遊びに来てやってくださいませ(o´ω`o)
歓迎いたしまーす☆







とりあえずもう少ししたら中華なテイマ達と壮絶な死闘を繰り広げつつ、
地下界にせっせと通うもやし君が鏡を取りにいけるので、
人生そう甘くはないと思うけど、
それが成功したら久々にステの再振りでもしてみようと思います^^

現在の鏡の勝率=7戦1勝6敗^^;;;

1回目 ×
2回目 ×
3回目 ×
4回目 ○
5回目 ×
6回目 ×
7回目 ×
・・・・・・・・・・・

次は成功するはずや・・・・・・・(@@ .:;)






そんじゃまた(*´∇`)ノシ
16:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/354-7e7af2a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
