2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.10 (Mon)

vs光陰の旋律

ヤバイ、寒いぃいぃっぃい━━━(´Д`υ)━━━・・・!!

本日、1月10日は「明太子の日」らしいです。
あ、
「成人の日」なので朝4時半起床で出勤のボクですこんにちわ。
雨降ってるし寒いし痛いし…
もう今日は家から出ないんだから!!!"o(`*ω*´)
と思ってたら今まで寝てました♪






RSの方はようやく移籍組がだいたい戻ってきまして、
相変わらずの少人数ながらも久々GVやってみるべ!!ってことで、
アリーナ行ってきました^^

朝6時前に起きたのに、
ついウトウトしている数十秒の間に対戦表が埋まって・・
空いてるとこ探して無理やりぶっ込みまして対戦決定w

Hはどこ鯖だっけw黒かな?
光陰の旋律というG様との対戦~。

こちらの集まりは、

vs光陰の旋律20110109集まり

キレイに並んでおりますw

最初撮るの忘れて途中で撮ったので中途半端だけど、
弓1、剣1、WIZ3、BIS1、ネク魔1の7名。

相手様は2PT編成くらいな感じで、
剣士2ぐらい、弓は雨含む3ぐらい、WIZ2とか3とかそんくらい、ネク魔2、BIS天2、武シフ1、霊術1
ぐらいは記憶にあるけど曖昧 (´・ω・`)

●感想
LV平均はそんなにすごい高いってわけではない感じ。
抵抗足りてない人が数名いたようで、
青くなってる人とか、蟻地獄でお亡くなりになられる方がいらっしゃった。
シフsは端っこから投げてくることがけっこうあった。
終始裏切り粘着が激しかった。
コルの仕様変更で完全なる団子ではなかったけど、一部が密集した感じ。
霊術sがいたので特に後半支援はがされまくった。

っとゆう感じかな?

万病多めに持ってってたのに切れたから、自覚もあるけどだいぶ裏切りくらった気がするw
まぁ、死には至らなかったので良しかな~。
アリーナでよくなる「ビット止まらない事件」がちょくちょくあったので、
相手火力sに総動員でボコりに来られてる時はちょっと怖かった気がするw

うちが1PTに収まる人数である意味無駄のない編成だったので、
崩れることもなく終始押し気味にいけたと思います!



でも・・・?

強制送還

/(^o^)\
ラスト数分で街戻りw
相手の武道sも同じくして街に戻ってたのを見ましたw

体育座り

勝ったぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!


あとでもらったSSw
vs光陰の旋律1.9

1勝。
そういえばミルディアンハートちゃんと転送されて以来初めてのアリーナになるのかも?
快調な出だし(`・д・´)!ってことにしよう。

アリーナだと物資も減らないから週3くらいで入れてみましょうかしらね^^
早起きは辛いが・・・


光陰の旋律様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













はてさて久しぶりのネタ投稿いってみよー。

ちょっと首吊ってくる

もう名前それでいいらしいよ(o´ω`o)





一方、こちらもひどい。

AV.png

っタダの変態じゃねーかwww





でももっと大胆な人がこっちに居た^^

いれまーす

(´・ω・`)

晒さないでって言ってたので名前消しときました(ハート) (∩∀`*)テヘッ










というわけで、仕事の関係でINできる時間が限られてくるので、
地下界用キャラがどうにか1キャラがギリギリかけら集まるかどうかくらい、
姫の方はメインと何もかぶらなくて体力的にキツくない時ぐらいしかほぼINできない状況ではあるけど、
ミルデでINしてる時は相変わらずな感じで楽しくやってますので、
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

Gメンも引き続き大募集中ですのでよろしくどうぞ^^






そんじゃー(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

スポンサーサイト
18:32  |  H_黒  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/355-bed2cb7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。