2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.31 (Mon)

vs~】粋【~

AA.png

職人さんのランキングの2部入りを果たしたようです!
とりあえずは2部マイナー辺りをじわじわ攻めていきたいところです(゚д゚)



今日のGV結果でございます(・ё・)
最近GVのお陰でブログ更新が早い!寝落ち率も高いが♪

お相手は黒鯖の~】粋【~というG様です^^

今日は集まりSS忘れました♪
弓1、剣1、WIZ3、BIS天2、ネク魔1、霊術闘士1、武シフ3の12名。

あちらは2PTくらい?でしょうか。
LVはたぶん200~700台くらいな感じで、みた感じ600超えてる方も多かった模様。
リザP暴発や抵抗足りない人も結構いたので、久々のフリーダム戦法になって・・・

vs~】粋【~1.30

惜しくも完封ならずでしたが勝利(@@ .:;)!!



~】粋【~様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













エロ比率

そんなこんなで相変わらずのミルディアンハートでございました(o´ω`o)


||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー
02:06  |  H_黒  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

エロビアンハートに改名したほうが・・・・
りなのと |  2011.02.01(火) 22:58 | URL |  【編集】

りなのとs
→ ・・・(´・ω・`)
紋章Eにしなきゃ♪
B |  2011.02.02(水) 02:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/363-33b01402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
