2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.08 (Tue)

vsエターナルフリーダム

昨日PCすら起動してなくて記事更新できてなかったので
こないだのGV結果です。

青鯖のエターナルフリーダム様。

vsエターナルフリーダム2.8

こちら集まりは弓2、剣2、WIZ3、BIS天2、ネク魔1、武シフ3だったかな?
1人武道間に合わず、開始早々剣士1人街へ強制送還。
急なPT組み直しに手間取りました。
私自身も最後まで戦わずして街戻り…。

今日は相手様、悪魔3と霊術のコンボが何ともキツかったですね(;´Д`A
全体人数もだし、天使も多いしで終始追いまわされる感じでした。
霊術の支援はがしが相変わらず凄まじく、
加えてそこに数人の悪魔から裏切り粘着が来るのでヒドイものでしたw

一応完封は免れ…。

エターナルフリーダム様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









まぁ、うちみたいなギリギリの職バランスと人数でやってるGは、
相手が多人数だったりするともう数の暴力ですね (´・ω・`)

今いるメンバでどう戦うか、ここからがミルデの成長期間だと思います^^

WIZs天使s激しく募集してます!!
(*´ω` )ノ よろしくお願いします





日にちをさかのぼっての更新なのでここまで( ゚д゚)ノシ

23:40  |  F_青  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/368-e6c1c2e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
