2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.25 (Fri)

vs∽アルカナム∽

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
何か今週は仕事がダラダラ遅くまで長引いてきつい。
休みまで@3日・・・頑張ろう(.;´;_ゝ;`:,)



とりあえず本日のGV結果を更新いたします。

お相手は青鯖の∽アルカナム∽様でした(`・ω・´)
ランキングサイトで1部に属しているG様なので、気合いを入れて(゚д゚)!

ドドスコ

ドドスコ動画配信ですね!



こちら集まりは、弓2、剣2(開始すぐ1人鯖落ち)、WIZ3、BIS1、ネク魔1、武シフ3の13名。
相手様は弓2、戦1、WIZ2、BIS天5、姫2、霊1、あと職がわからなかった人が1ぐらいな記憶です。


今日は相手の霊術sはLV低めということもあり脅威ではなく、悪魔sもいらっしゃらなかったのでけっこう楽に試合が運べました。
戦士っぽい方はWIZにシマーして走ってはいたけど壁ってほど硬くはなかった印象。
天使sのディスペはけっこう激しかった気がします。
メイン火力であろうアチャsはダメもインター140くらい出てたし硬かったです。
倒せなくて残念 (´・ω・`)
転生とかもあったのか、平均LVはそんなに高くなかった感じです。


結果~。

vs∽アルカナム∽2.24

衝突してすぐに先制点をいただき、いつになくイイ連携でそのまま得点を重ねていきましたが、
惜しくも完封ならず (´・ω・`)

相手様BIS天使s多めだったのでショートコルが多かったような気もしますが、
こちら射程の長いアチャ2で得点の大半がとれてました。



1人めっちゃ気合い入れて装備調整してきたらしいお方は、
開始してすぐ鯖落ちw

開始直後に..

どんまい!
一回鯖落ち食らうと、戻って来れても数分後に街に強制送還されるとゆう変な仕様がありますが、
執念なのか、その数分で4人くらい倒して落ちて行ったっぽかったからさすがw





∽アルカナム∽様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









てことでまた寝落ちする前に寝なくては( ´;゜;ё;゜;)
ばいばーい。
02:03  |  F_青  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/374-229668e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
