2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

vsぷれじゃ~はんた~

やっと一週間終わったぁー。
先週は何だかんだで疲労困憊のお疲れMAXでした(;´Д`)


昨日のGVです^^

お相手は青鯖のぷれじゃ~はんた~様。

こちら集まりは弓2、剣2、WIZ3、BIS1、ネク魔1、霊1、武シフ4の14名。
相手様は何だかよくわからないけど3PTくらいいた気がする。
BIS天使sが何人いたんだろうってくらいうじゃうじゃしてて、
ちょっと分けてほしかったww

vsぷれじゃ~はんた~2.27

最初こちらの先制点からはじまり、無失点でしばらくいけたので、
意外と楽勝なんじゃないかと思った。
けど途中から1BISってのがバレたっぽくて終始粘着され、
立て直そうにもBISsも巻物忘れてたみたいで、しかも多人数で死体に重なられててしっぽも撒けず、
さすがにBIS無しだと範囲がきついしってので大量失点の悪循環 (´・ω・`)

それさえなきゃいけた気がするのでもったいない><

ぷれじゃ~はんた~様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^








とりあえず少人数でも頑張ってるミルディとしては、
GVに安定参加なBIS天使sが@1欲しいです!!

そこさえ補強できたらもっと↑目指していける気がするのに(@@ .:;)

一緒に鯖間GV頑張っていってくれるマゾぃBIS天使s募集中です^^














転生とかも周りには多い中、
リア事情で時間があまりとれないので非転生のまま頑張ってるわけですが、
3次転生とかの人達が同LVくらいにでき上がって来た時が怖いですね~。
4次、5次がまだ先のことにしろ控えてるとなると、
非転生でどこまでやれるか・・・って思います( ´_ゝ`)
引退の日も近いのか?ww

運営もっと考えてくれーーーーーーーーーーーーーw
今までいくら費やしてきたと思ってるんだwwww





てことで、
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
16:24  |  F_青  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/375-a30f80e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
