2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.02 (Wed)

vs月下美人

0時秘密に先入りして、
待ってる間ヒマ(寝そう)なので更新(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!






今日のGVは緑鯖の月下美人様でした^^

今日の集まりは、弓2、剣1、WIZ2、BIS天2、ネク魔1、霊1、武シフ4の13人。
相手様は、弓3、槍1、ネク魔1、WIZ5、BIS1、武シフ2かな?

事前情報を収集する過程で、相手様のブログのとこから動画見たりしてたら、
なんとまぁ弓sのインタが170とか見えたってゆう^^
ビット表記38000だ・・と・・・・・?
意味がわかりませんね (´・ω・`)

てことで、かなり警戒してHPも少々多めにして行き、
前回の反省を踏まえて、みんなに高級復活巻物持参しろと口を酸っぱくして言い、
いざ!!!

vs月下美人3.1

意外といけてしまった (´・ω・`)

インタは確かに自分にも150は降ってきたw
けど今日は少人数がゆえのカッチカチ鉄板PT編成で攻守ともに安定してた気がするし、
タゲ合わせもけっこううまくいってて3火力でバランスよくLA持ってった感じ^^
裏切りにインタビットがキレイに入った時は気持ちがいい(*´Д`*)
霊術とのコラボもぼちぼちうまくできました♪

勇敢に特攻してお亡くなりになられた失点がまた輝かしく光って眩しいw
そこはご愛嬌(* ^ω^)




月下美人様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^








そんではまた~(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
00:34  |  C_緑  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/376-bd56d389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
