2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.14 (Mon)

一時休止。

計画停電

とゆうわけで、
地震が酷かったですね・・・。
M9.0って・・・(.;´;_ゝ;`:,)

一瞬にして街が壊滅して、津波に人が飲まれ・・・。

自然災害は防ぎようがないから怖いです。



ミルディのGメンとかもやっぱ関東圏とか東日本に住んでる人が大半なので、
とりあえず連絡できる人にはメールとかをして無事を確認。
あとは青森に住んでる人が連絡とれずRSもINしてなくてすごく心配でしたが、
停電でINできなかっただけのようで、翌日けっこう平気そうにINしてたので一安心。

あと気になるのは・・・、
引退したこじsとかがけっこうもろに被災地近辺なんじゃないかと思うと・・・。


無事を祈るしかできないけど、
大丈夫だと信じてます!!





そんなわけで、
公示にも書いたように、計画停電が今日から始まりました。

関東圏に住んでる人がやっぱり多いのもあるし、
うちのGだけじゃなくて他のGもそんな感じだろうし、
被災してる人がいるGとかもあるかもしれないし・・・
もう少し落ち着くまではGVは休止にしておこうと思います。



いつ再開かは未定ですが、
ひとまずは、今回被災して亡くなられた方のご冥福をお祈りして、
余震もまだあるみたいだし、原発の問題とかもあるし・・・
これ以上何か色々起こらないことを願っておきます。


早く復旧に向けて動き出せるようになるといいですね!






でわまたノシ
08:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/380-a1f58156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
