2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.04 (Mon)

vsギニュー特戦隊

早いもので4月に突入いたしました。
あったかくなったり、寒くなったり、桜もまだ咲きしぶってる感じです。

花見?

花を見るでなく、木を見ながら?BBQとかしてる人もいましたね~( ・_ゝ・)
来週末あたりがいい感じに満開なのかなーっと思います。








さて、GV再開~とかいいつつ、先週の木曜日に入れはしたけど・・・
職場で捕まり、帰るに帰れず不参加(.;´;_ゝ;`:,)

翌朝起きたらこんなGチャが流れてた。

敗淫

て・・・w
変換おかしいやろww

何かわかんないけど集まり悪くて負けたみたいw










てことで、気をとりなおして日曜日にGV組んでみた!!

お相手は青鯖のギニュー特戦隊様^^
つい先日サブGで対戦したものの、開始直後の鯖落ち。
戻って数分で強制街戻りくらったので、相手様の情報チョー曖昧w

集まり的には、
弓1、剣1、BIS天2、WIZ2、ネク魔1、霊闘1、武シフ3の11名。
相手様は出てる方のLVがけっこう幅広かった感じで、200~700なんぼとか。

一応終始押せ押せな感じでいけました!

vsギニュー特戦隊4.3

てことで、サスケsが勇者な特攻でおいしいとこ総取りw
輝く失点が眩しすぎましたw


ギニュー特戦隊様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









今日のラストは画像整理してたら見つけたやつで、
前にネット上のどっかで発見して思わず吹いたから保存してみたコレ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

吹いたww

教主棍棒がツボり過ぎてwwwwwww






てな感じで、〆たいと思いますw
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
08:36  |  F_青  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/382-9ee8ab71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
