2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.15 (Fri)

vsτ暁τ

あーしたはまた仕事だぁー、平日に休みが入ると嬉しいけど次の日がだるい_| ̄|(、ン、)

休みを利用してメインクエのかけら集めしてみたり~、
装備を変えたいからLV上げしてみたり~。





RSの材料集めしてた時に遭遇した方から!

4989s.png

こんなブログですが見ていただいてるなんて、ありがとうございます(*´Д`*)



あと露店放置?
違うな、寝落ちか・・・ (´・ω・`) してたら、

チョコボールs

いつも名前見てすごい気になる方ですw
そうです、わたしがまさかのぺったんの人です(*´`*)




強い~とか名前~とか厨~とかそうゆうのじゃなくて、
何故「ぺったん」が有名なのだろうか(@@ .:;)

みんな大好きなんですね( ´,_ゝ`)フヒヒ








本日のGV。
お相手は黄鯖のτ暁τ様!

こちらは集まり弓3、剣1、WIZ2、BIS天2、ネク魔1の9名。
サスケsのお友達のメタボs加入で火力が増えました(o´ω`o)弓3は熱ーい。
でもなぎs前半で鯖落ち街戻り。→弓2、剣1に。
GV前に行ってたGDでハマッてるるとs間に合わなくて武道無し;;
ギリ来れたけど物資不完全過ぎるあひるWIZが危うく1人かと思いましたが、
シルバースターs来てくれたので助かった^^;


結果。

vsτ 暁 τ4.14

相手様は2PTくらい?いて主に範囲主体で削られる感じでしたが、
何とまぁ衝突から重いこと重いこと・・・。固まって途中完全に棒立ち状態。
しかもCP切れるまでビット止まらず移動できないみたいなたまにあるバグ?になっても、心臓使ってるしでありえない状態が長かったorz
そしてとうとうわたしも後半くらいで鯖落ちして街戻り。→4いたはずの火力は2に・・・。

一応何とか追いつかれそうなとこを引き離しての勝利だったようです^^

今日大活躍のMVPは和尚s!!
さすがです(゚д゚)
初参加のメタボsもLAとれてたしいい感じです^^

支援とか妨害がもう少し安定すると万全なんですが、贅沢は言えないから頑張るます!




τ暁τ様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







LV上げをちょっと頑張ったおかげで装備が一か所変更できました┌|*´∀`|┘
おかげでエコだった40バッヂがグレードアップしないといけなく・・・。

今日は重すぎて色々見てる余裕もなかったので、
また追々ステのバランスとか見て調整していきたいと思います(`・д・´)







でわでわ (∩ω・。)ノシ バィバィ
01:14  |  E_黄  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/386-8a9c0674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
