2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.18 (Mon)

vs∫インテグラル∫

日曜は疲れ果てたぁil||li _| ̄|○ il||li

今週(もう先週?)は土日にパートさん休みだったから仕事忙しくてまわらないってゆう。
だいたい、土日でも関係なく自由に休みがとれるパートさん、羨ましすぎる( ´_ゝ`)
パートさんの都合でパートさんの休みが決まった後で、正社員であろう自分たちの休みが決められる。
正社員だからって特になんの魅力もなく、めんどくさいことが全部こっちにくる上に、
拘束時間長い、給料少ない、上司が人間的に尊敬できないの3拍子、いや他にも色々フルコースで揃ってる^^

求)いい職場^^
好きで戻った仕事のはずが、嫌になりそうです♪





さ、
昨日のGVです(`・д・´)
お相手は赤鯖の∫インテグラル∫様。

今日の集まりは、弓2、剣2、WIZ2、BIS天2、ネク魔2、霊闘1、武1の12名。
いい感じなんだけど、いまいちPT編成迷うなぁ。
相手様はけっこうたくさんいた気がする。
WIZBIS天使多数、火力は剣士3くらい、悪魔2、範囲なし、霊なし、武道も数人。
けっこうショートコル多めで倒せそうで倒せないことも多く、
序盤こっちワーム出しまくったり、こちらのLV低めの人を集中的に粘着されて落とされたりって感じで最後まで接戦のヒヤヒヤもんでした(@@ .:;)

vs∫インテグラル∫4.17

ギリギリの点差で判定勝ち!

色々反省点はあれど、とりあえずは結果オーライってことでw



∫インテグラル∫様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












はい、それでは恒例のGチャ晒しを。

ハカセタロウ

いつもテッキトーーーな、そんな感じです。






そしてこの方、たまに暴走されます。

右手ラグパラのとら!

さすが制限最強で名をはせただけある^^
リアルでもパラレルスティングでブイブイいわせてるらしいです☆







(*´∇`)ノシ じゃあまたね~♪
10:40  |  K_赤  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/387-dc9a3a42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
