2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.25 (Mon)

vs不死鳥

どもどもこん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ


アプデで色々かわったけど、何かその度にMAPが簡略化されてきてる気がするww
Mクエどんだけ楽に・・・。

ポイント戦はエントの再沸きがしなくなってるみたいで、
今のとこどこも点数が伸び悩んでるようだし、
またじっくり検証が必要そうですな (´・ω・`)

ぼちぼちやりまっせ~☆





攻城中ですが何か?

はい、まさしく攻城中です。

アプデのおかげで先週の攻城は、アプデ前にP戦してるGを上回れず守りだったんですけども、
相手様4人くらいしかいらっしゃらなかったみたいなのですが、
こっち何故かこうゆう時は集まりがよいのがウケル。

てことで、

はい、ち~ず!

記念撮影中に右門攻めてこられて慌てて全員で猛ダッシュε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛

このメンツに囲まれたくない・・・と思うほど鬼畜な鉄壁の守りで防衛成功(*´台`*)
来週は攻めれますように!!








そして昨日のGVです。
お相手は黒鯖の不死鳥様でした!

こちら集まりが今日は少なく弓3、剣1、WIZ1、BIS天2、ネク魔1、武シフ1の9名。
相手様倍以上な感じで武道s多くシフsがチョー痛く、
支援陣がリンチ状態でヒーヒー言ってました(-公-、)
開始すぐくらいでこちらのネク魔鯖落ち、数分後街戻り。
中盤、BIS1名鯖落ち、そのまま街へ・・・。

vs不死鳥4.24

終始ぐだぐだで危うく完封負けしそうになりましたが、執念のタゲ合わせにより完封免れw

WIZ1状態に武道3とかリンチこられたらたまらん感じですね (´・ω・`)




不死鳥様対ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^










RS探索機キャンペーンしてたので、ちょうど切れたし買ってみたけど、
個人的には・・・ない時の2~3割増しくらいしか実感できない(.;´;_ゝ;`:,)
狩れる時間が少ないからと思って買ったけど、みんなそんなもんですか?w
探索機持っててもかけら出し辛いんですがww

2キャラ鏡要員として回すのが精いっぱいです (´・ω・`)


GV要員だった姫も今はRS持ったままでとりあえず秘密だけ行ってる感じですが、
何かこの頃GVにも憤りを感じるので、もう少しLV上げてからやってみたかった事やってみて、
思うほど効果が出なかったら・・・

転生→しても育てなさそうw
キャラデリして新しく何か作る→LV上げるのキツそうだけどそれもまたよし?
マスコットとして放置→・・・(*´-ω・)ン?

まぁ、マスコットとしての価値は十二分にあるなと思いますwww
鏡をやる時のジンクス的にとある儀式を行うことで、
現在Gメン2人の鏡が立て続けに成功しております(`・д・´)
自分のは全然しないのにwwww
次回は偽モノにでも頼むかな・・








んじゃまた~w(●゚ω゚)ノシ
12:28  |  H_黒  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

(*´-ω・)ン?呼んだ?
偽茶 |  2011.04.26(火) 08:52 | URL |  【編集】

くそ茶
→ちゃんと練習してベスポジ極めとけよ!!

まぁ、自分がしながらやったら早いんだけど(・∀・)
B |  2011.04.28(木) 14:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/389-fa90dff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
