2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.18 (Wed)

vs number9

先入れしてたら入れていただきました^^

vsnumber9

結果は判定勝ちですが、得点が伸び悩みました。



number9様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











PV結果はとゆうと…

PV2.17

誰だぁああああ!!死んだのwww

まあ、また次頑張ろう(;´Д`A


















さて、ここからはまじめに独り言モードに突入しますので物好きな人だけどうぞw

【More・・・】

今日はちょっと個人的に思う事を色々書きます。
まぁ客観的意見ってことで♪



まず昨日のGV結果を見て思うこと。
相手と味方のメンバー構成考えて、この結果は不満だ(゚д゚)
内容も、攻撃面・守備面共にいまいち…。

最近のGVに関しても、自分で組んでて思うけど、PT編成にも疑問を感じる。
PT組む上で軸にする部分を変えていかないとこのままじゃ…ってのはわかってるけど現状こうなる。


失点について言うと、
相手火力さんや範囲さんがものすごく痛くて、WIZsのアスヒもこちらに過失がないこと前提に何らかの理由で間に合わない場合の失点は仕方ない。
でもそれ以外の失点は抑えられない??

うちのメンバー構成的に活かしたい部分はある。
何かを守ろうとすることで何かが犠牲になることも時には必要かもしれない。
それならその犠牲をできるだけ軽減することを考えないといけない。

個々のGVに対する意識の違いもあると思う。
装備、ステ、立ち回りが変わってくればそれで解決する部分も少なからずあるはず。
そこは向上心の問題でしょ?


でもそこらへんはそれぞれがRSにおいて、GVにどれくらいの重点を置いているかもあるから強要はできないところ(;´Д`A

GVに勝つことが全てじゃないけど、
どうせやるなら楽しくやって、尚且つ勝ちたいw



足りないところを補いながら強みを活かすことが出来れば言うことは無いんだろうけど、
その『策』を模索しながらも先が見えにくいのが現状だと思う。



この考えについてみんながどう思うかは自由!
でもわかってくれる人はどの部分が何を言いたいのか察してくれると
信じてマス。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あとは昨日のことに戻ると、いつもと違うPTにいたからこそ見えたこともいくつかありましたとさ♪
あとはある人と最近話してたときに行き着いたことをさっそく実行してみたけども、
あれ有効だわ(´∀`)b
見てますかぁ~??成果はちゃんとあったよーーーーーー♪
まあそこらへんは、ねww
GHor耳討論会が繰り広げられるわけですよw

















ここまで真剣に読んだあなたはステキです( ´艸`)
お暇sなのね♪
まあ、普段馬鹿なことばっかりしてるけど、時にはこんなことも考えてるのよww



追伸:
某RS掲示板にG名が掲載されると
若干サイト訪問数が増えるのは気のせいでしょうか。
あそこに個人名でデビューすることの無いよう
日々精進してまいりたいと思いまっす(o´ω`o)
02:38  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

遅くなったケド・・・
ミルディ乗っ取りおめーw(違うってwww
GM代行大変やと思うケド、頑張ってなぁ(*´ω`*)
minmin |  2009.02.18(水) 23:11 | URL |  【編集】

連続カキコ すまそw

てか ↑ 前のコメに書いておいたやないかー!
(それに近いコトをwww)
ダブリカキコ・・・さーせn(ry
minmin |  2009.02.18(水) 23:46 | URL |  【編集】

wwwww
さすがみんたん( ´艸`)

GMっぽいことは何一つないけどねb
明日はGV組むから早起きだぁ~♪
そこが大変ねw
ガンバルー( ・∀・)ノ
B |  2009.02.19(木) 00:33 | URL |  【編集】

GMですか><b
その節はお世話になりまして(*ノωノ)

GVって難しいですね。
勝つ事だけが全てじゃないけど、やるからには勝ちたいっていうのは本音でしょう。

しかし、拘り過ぎてしまうと、死に過ぎる=PS足りない って思われるからGV出たくない。とか、たまたまやっていた職なのに、GV参加したがため、その職の立ち回りやら、なにやらとことん追及することになり、疲れた。
など、聞かれます。

でも、それを、自分なりに理解して頑張ろうとしてくれるGメンがいるってことも事実。

考え方は人それぞれだから、仕方ないね。

Bさん(ビーチサンダルではない)
色々考えてるんですねぇ(´・ω・`)
ただの変態じゃなかった(っ`・ω・´)っ

なんて(∀*)エヘヘヘ

また覘きにきます(*∇)ウフフフフ
秘書 |  2009.02.20(金) 08:11 | URL |  【編集】

秘書sカキコありがとう♪
共感してくれる人が一人でもいれば嬉しいことだ^^
なんだかんだでGV大好きだからのぅw
マゾぃの承知でサブキャラはステもスキルもGV特化だったりさwww

とりあえずBISs1名派遣おね( ・∀・)
代償はアタシが体で…(ぇ
B |  2009.02.20(金) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/39-ac6faea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
