2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.16 (Mon)

vsZeroScratch

風邪なのか何なのかのどが痛いのが治らないのです(-公-;)







日曜日はGV組んだので結果更新しておきまーす。

お相手は水鯖のZeroScratch様。

こちらの集まりは、弓2、剣1、WIZ2、BIS天2、ネク魔2、霊闘1の10名。
武道無し(;ωノ|柱|。。。だけどバランスは悪くない(゚д゚)b

人数的にはそう変わらない感じだったけど、
物資切れなのでしょうか、最後の方火力sを見かけなくなった感じでした?
相手様けっこう引きコル多めな感じだったり、
WIZs1?っぽいのになかなかアスヒが回ってて得点が伸びなかったけど、じわじわと。

vsZeroScratch5.15

後からわざわざ耳をいただきました^^
つまらないブログですが読んでくださったみたいで、
ご丁寧にありがとうございました^^


ZeroScratch様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












姫様の氷河期が辛いので今天上に行って経験値もらってるんですけど、
メインで700なんぼでもらった時のあまりのマズさに涙がチョチョ切れそうだったので、
天上でもらう経験値にも適正みたいなもんがあるのかなと思ってSSとってみたのですー。

テマヌエr

超スローなマイペース検証してみたいと思いますw














姫Gのチャットにて。

ペタンコ毒素

ワタシのメルアド=ペッタンコ毒素どくそ
欲しい?( ´,_ゝ`)フヒヒ













ひどいチャットにて。

ぱんつ

脱ぎたてほやほやを返却(●´ω`●)ゞエヘヘ








朝ごはん食べたいと思います!!
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
07:15  |  J_水  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/394-7a3d9851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
